韓国軍事、【北の女王様がお怒りニダ!】北朝鮮の金与正氏 韓米合同演習を非難=「3年前の春は戻らない」

韓国軍事、【北の女王様がお怒りニダ!】北朝鮮の金与正氏 韓米合同演習を非難=「3年前の春は戻らない」

記事要約:お待たせしました。全国に100人ぐらいファンが存在しそうな北の女王様こと、金与正氏が「3年前の春は戻らない」と,実にポエマーぽい台詞を述べている。もちろん、3年前とは2018年の平昌冬期五輪のことだ。南北合同チームを結成して、4月と5月には南北首脳会談が行われた。あれから、もう3年経過したのか。長いようで短いな。そうだよな。もう、トランプ大統領もいないしな。

>北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)国務委員長(朝鮮労働党総書記)の妹、金与正(キム・ヨジョン)党副部長は16日、朝鮮中央放送を通じ、韓米合同軍事演習について、「南朝鮮(韓国)当局が8日からわが共和国を狙った侵略的な戦争演習を強行したという話を聞いた」として、「南当局は再び『暖かい3月』ではなく『戦争の3月』『危機の3月』を選んだ」と非難する談話を出した。

ムン君、お怒りを受けているぞ。なんで、米韓合同軍事演習なんて行ったんだ??いや、管理人は行ったというのを初めてきいたが。8日に米韓合同軍事演習をしていたのか。

>また、「3年前の春は再び戻らない」と述べた。3年前の2018年は2月に韓国で開催された平昌冬季五輪を機に南北融和が進み、4月と5月には南北首脳会談が開かれた。

そもそも、女王様は3年の前の春の時は出てこなかっただろう。もう、金正恩が死んでるので色々と動いてるのか。

>金氏は今回の韓米軍事演習の規模が縮小されたことに関しては、「われわれはこれまで同族を狙った演習自体に反対し、演習の規模や形式について論じたことは一度もない」とし、「50人が参加しようと100人が参加しようと、そしてその形式が変わっても同族を狙った侵略戦争演習という本質と性格は変わらない」と指摘した。

合同軍事演習の規模や形式など関係ない。米韓合同軍事演習したら火病したらしい。でも、軍隊が演習を行わないのはそれはもはや、軍隊ではない。烏合の衆だ。しかし、米韓合同軍事演習なんてしたのか?ああ、もしかしてゲームでシミュレーションしたやつか?確か、コンピューターシミュレーションを活用した指揮所演習のみの実施だったよな。あれって米韓合同軍事演習だったのか。ただのゲームで戦争するのも駄目らしい。うん。女王様が駄目だから、これからはゲームも中止な。

韓国軍事、【北の女王様がお怒りニダ!】北朝鮮の金与正氏 韓米合同演習を非難=「3年前の春は戻らない」

【ソウル聯合ニュース】北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)国務委員長(朝鮮労働党総書記)の妹、金与正(キム・ヨジョン)党副部長は16日、朝鮮中央放送を通じ、韓米合同軍事演習について、「南朝鮮(韓国)当局が8日からわが共和国を狙った侵略的な戦争演習を強行したという話を聞いた」として、「南当局は再び『暖かい3月』ではなく『戦争の3月』『危機の3月』を選んだ」と非難する談話を出した。

また、「3年前の春は再び戻らない」と述べた。3年前の2018年は2月に韓国で開催された平昌冬季五輪を機に南北融和が進み、4月と5月には南北首脳会談が開かれた。

金氏は今回の韓米軍事演習の規模が縮小されたことに関しては、「われわれはこれまで同族を狙った演習自体に反対し、演習の規模や形式について論じたことは一度もない」とし、「50人が参加しようと100人が参加しようと、そしてその形式が変わっても同族を狙った侵略戦争演習という本質と性格は変わらない」と指摘した。

https://m-jp.yna.co.kr/view/AJP20210316000300882?section=nk/index

Subscribe
Notify of
0 Comments
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
0
読者のコメントを見る&書くx