韓国経済、【補償合意はフェイクぽい】 手ぶらで帰国の金振杓韓日議連会長 「菅首相、韓国に進展した見解を重ねて要求」


韓国経済、【補償合意はフェイクぽい】 手ぶらで帰国の金振杓韓日議連会長 「菅首相、韓国に進展した見解を重ねて要求」

記事要約:管理人はいくら韓国の議員が土下座しに日本へ来たところで、日本側の反応が冷ややかだったことは確認しているので、さすがに昨日、両国首脳が補償に合意なんてことはあるわけないと思っていたわけだが、どうやら朝鮮日報も、手ぶらで帰国の金振杓韓日議連会長。「菅首相、韓国に進展した見解を重ねて要求」といった記事を書いてるので、やはり、フェイクニュースだと思われる。

>与党・共に民主党の金振杓(キム・ジンピョ)議員は16日、「日本の菅義偉首相は『徴用問題を解決するため、韓国が進展した見解を出してほしい』という話を1-2回続けた」と語った。

こんな状況でどうやって両者合意になるのか。

>金振杓議員は、強制徴用問題で行き詰まっている韓日関係に突破口を見いだすとして日本に行ったが、韓国政府の方が先に解決策を示すべきだという菅首相の見解に変わりはなかったということだ。

というより、なんで変化が生じるんだよ。状況に何一つ好転がなくて変わるわけないだろう。

>金振杓議員によると、同議員が菅首相に「できるだけ早く文在寅(ムン・ジェイン)大統領と会い、虚心坦懐(たんかい)に話してすべての問題を解き、対話すればいいだろう」と言うと、菅首相は「よく分かった」という程度の反応を見せたとのことだ。

ムン君なんかと会ったところで無駄なんだよな。ガースー総理は官房長官時代で一番よく知っているだろう。安倍前総理を後ろから見ていたわけだから。

>そして、「(菅首相が)マスクをして話したが、目は笑っている目だった」「徴用工問題に対する進展した見解が必要だと菅首相はもう一度強調した」と語った。

手ぶらで帰してるのに目は笑っている。そんなわけないだろう。勝手な印象操作だろうな。

韓国経済、【補償合意はフェイクぽい】 手ぶらで帰国の金振杓韓日議連会長 「菅首相、韓国に進展した見解を重ねて要求」

与党・共に民主党の金振杓(キム・ジンピョ)議員は16日、「日本の菅義偉首相は『徴用問題を解決するため、韓国が進展した見解を出してほしい』という話を1-2回続けた」と語った。

これは、韓日議員連盟の韓国側会長を務める金振杓議員が同日、ラジオ番組に出演して、13日に日本で菅首相に面会した結果を伝えた際に語ったものだ。

金振杓議員は、強制徴用問題で行き詰まっている韓日関係に突破口を見いだすとして日本に行ったが、韓国政府の方が先に解決策を示すべきだという菅首相の見解に変わりはなかったということだ。

金振杓議員によると、同議員が菅首相に「できるだけ早く文在寅(ムン・ジェイン)大統領と会い、虚心坦懐(たんかい)に話してすべての問題を解き、対話すればいいだろう」と言うと、菅首相は「よく分かった」という程度の反応を見せたとのことだ。

そして、「(菅首相が)マスクをして話したが、目は笑っている目だった」「徴用工問題に対する進展した見解が必要だと菅首相はもう一度強調した」と語った。

http://www.chosunonline.com/m/svc/article.html?contid=2020111780001

7 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
詐欺大国
2020年11月17日 09:47

やはり補償合意はフェイクだったな
朝日、毎日、東京が追わなかったし、あの共同通信が喰わなかった
喰ったら下痢するって分かったんだろう
これでまた嘘つき国家の傍証になった

ひふみ
2020年11月17日 09:31

眼が笑っている? 嘲笑いですよ。
ムンちゃんが「韓国司法の判断を尊重する」ってんだから、何もしなくてよろしい。
さっさと現金化してくださいな。日本は心置きなく制裁できる。
で、日本大使館前と総領事館前にある、米戦車に轢かれた少女をモデルにした慰安婦像はいつどけるんだ!?10億円もらって、勝手に団体解散し、慰安婦合意違反の落とし前はいつつけるんだ?

J I N
2020年11月17日 09:56

妄想と恨のメロドラマの中に生きていて、嘘で出来ている国、韓国。
安定の嘘まみれフェイクニュース。
ひとつ韓国国民に聞きたいんだが、文大統領になって、よかったことってあんのか?反日とコロナに隠れてわからなくなってるんだろうが、良くなったことなんか、ゼロじゃね?気づいてないのか?

ももちゃん
2020年11月17日 10:31
Reply to  J I N

ゼロというか、すべてがマイナスですね・・・

ひょっとして韓国人にとってはプラスなのかな?
ドMなのかは知りませんがw

Last edited 5 months ago by ももちゃん
治部少輔
2020年11月17日 14:11

応募工問題を解決する策は唯一『差し押さえ資産を早期現金化』すること。

両国の積年の悲願である『未来志向の関係構築』が実現できます。

きんとと
2020年11月17日 18:28

だから、まともに話が通じる相手じゃないんだって、こんな対応してたら何度でも同じことやらかすよ

unknown
2020年11月17日 22:46

安倍さんから変わって菅さんなら与し易いと思われてるんだろうな。完全に舐められてるよ。
ガツンと言ってほしいとこだけど、二階が暗躍してそうだし、今の所非常に頼りなく感じる。

7
0
読者のコメントを見る&書くx
()
x