韓国経済危機特集のサイトへようこそ!韓国に対しては『助けない、教えない、関わらない』の『非韓三原則』がこれからの常識です
文大統領、任期後は血祭りへ

韓国社会、【新しい反日ネタが発掘】文大統領 「日帝は植民地の人々を伝染病から守ることができなかった。朝鮮で14万人以上がスペイン風邪で死亡」

文大統領、任期後は血祭りへ

韓国社会、【新しい反日ネタが発掘】文大統領 「日帝は植民地の人々を伝染病から守ることができなかった。朝鮮で14万人以上がスペイン風邪で死亡」

記事要約:文在寅大統領が3.1演説で「日帝は植民地の人々を伝染病から守ることができなかった。朝鮮で14万人以上がスペイン風邪で死亡」とか、世界的に大流行しているスペイン風邪の死亡を批判した。

もちろん、ただの何癖だ。今まで秀吉が出てきたが,今度はスペイン風邪らしい。そのうち、謝罪と賠償しろとか言い出すんだろうな。

>文大統領は演説で1918年前に世界的に流行したスペイン風邪に言及し、「日帝は植民地の人々を伝染病から守ることができなかった」と述べた。当時、朝鮮で14万人以上がスペイン風邪で死亡したと記録されている。文大統領は「厳しい医療現実の中で医学徒らは三一独立運動に最も積極的に参加した」と評価した。

あの世界中で流行したスペイン風邪でどれだけ死んだと思っているのだ?世界の人口20億人が5%ほど失われたのだ。つまり、1億人だ。そもそも、93年前のことをいわれても、当時、生きている人なんてほとんどいない。

朝鮮人が頑張ったかどうかなんてそれこそ証明できないだろう。14万人の犠牲なんて少ない方だろう。因みに日本でも30万人以上が死んでいる。世界的な大流行だからな。しかも、当時の現在の衛生レベルや医療技術は桁違いに違う。

そもそも、スペイン風邪はインフルエンザになったのだろう?インフルエンザでも衛生や医療レベルが低い場合は記録的な死者を出すてことだろう。日本が少ないのは清潔だったからだろう。それはコロナでも証明されている。

文大統領、記念演説の大半が防疫関連…「日帝、スペイン風邪から守れず14万人死亡」

文在寅(ムン・ジェイン)大統領は1日、ソウルのタプコル公園で開催された第102周年三一節(独立運動記念日)記念式典で演説し、いわゆる「K防疫」の成果を強調した。

特に「今日、我々がコロナを乗り越えている力が、100年前の我々の医療関係者の献身と犠牲から始まったということを誇りに思う」と述べ、医療関係者を称えた。

文大統領は演説で1918年前に世界的に流行したスペイン風邪に言及し、「日帝は植民地の人々を伝染病から守ることができなかった」と述べた。当時、朝鮮で14万人以上がスペイン風邪で死亡したと記録されている。文大統領は「厳しい医療現実の中で医学徒らは三一独立運動に最も積極的に参加した」と評価した。

1919年に朝鮮に広がったコレラにも言及し、「医師と看護師、韓医師が全力を尽くして患者を治療した」と話した。

https://japanese.joins.com/JArticle/276067?servcode=200

4 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
ひふみ
2021年3月2日 13:06

日本を絡めて永遠の被害者か。本当に屑民族だな。
3.1で日和ったと思ったら、やはりソウル釜山の選挙が近いから反日の種を蒔いてますな。
日韓戦にしないとね。いつものパターン飽きたわ。

韓ケリ
2021年3月2日 15:39

揚げ足じゃないですが、1918年ってことは、93年前じゃなく、103年前のこと?

自分たちに都合のいいものは何でも出してくるが、都合の悪いものはしらんぷり。屑

そもそもであるが、100年前の韓国にいた朝鮮人ってそんなに優秀だったのか疑問だなあ・・。道端で糞尿するくらいの不潔な民族ですぜ。当時の医療がどうのと言われてもなあ。

でもね、日本と本当に誠意を持って対話したいなら、そろそろ日帝の言葉止めた方がいいですぜ。日本人には、不快感だけが残るぞ。朝鮮人

酔って候
2021年3月2日 17:07

朝鮮人が頑張ったかどうかなんてそれこそ証明できないだろう。

証明できないことを大声で叫び続ければ、アカヒ新聞が真実認定してくれるニダー。
そうなれば、また日本に強請集りが出来るニダー
ウリ達は、日本に強請集りを続けていないと死んでしまうニダー。

通りすがりの日本人
2021年3月2日 17:53

何でスペイン風邪の段階で朝鮮人は滅びなかったんだか。。。
さっさと滅びろゴミ民族

NO IMAGE
4
0
読者のコメントを見る&書くx
()
x