韓国経済危機特集のサイトへようこそ!韓国に対しては『助けない、教えない、関わらない』の『非韓三原則』がこれからの常識です

韓国社会、【ジープやヘリコプター、クリスマス休暇が証拠ニダ!】「日本の“強制連行”の証拠はとても多い」


韓国社会、【ジープやヘリコプター、クリスマス休暇が証拠ニダ!】「日本の“強制連行”の証拠はとても多い」

記事要約:相変わらず、偽慰安婦が「日本の“強制連行”の証拠はとても多い」といいながら何一つが具体的な証拠を出さないという。でも、管理人は強制連行 の証拠を知っている。ジープやヘリコプター、クリスマス休暇だよな?どれも日本軍にはないものばかりだが、そう証言していたものな。

>李容洙さんは同日、「慰安婦問題について、日本政府の責任を明確にするためには国際司法裁判所に提訴して、判決を受ける必要がある」と改めて強調した。

提訴するならさっさとしろよ。なんで韓国政府は乗り気ではないんですかね?

>最近論議になったラムザイヤー教授の論文に対しては「日本が強制的に連れて行き、人権を侵害したという証拠はとても多い」とし「政府が直接対応すべき問題ではないかと思う」と言及した。続けて「被害者が一人でも生きている時、日本は当然謝罪すべきだ」と強調した。

なんで慰安婦詐欺ビジネスや偽慰安婦に日本人が謝罪しなければならない?逆だろう。偽慰安婦が日本人に嘘ついたことを全て謝罪しろよ。

>チョン長官は「慰安婦問題を知らせて、解決するために努めていらっしゃった李容洙さんが推進しようとすることに、政府が支援できる部分を前向きに検討する」と答えた。

好きなようにすればいいが、それは日韓慰安婦合意違反ですよね?そもそも、偽慰安婦を支援するとか。これから慰安婦裁判が始まるんじゃないのか。いつもいつも具体的な証拠もあげないで、証拠はあるとか、腹案があるとか、すぐ嘘を言い出すんだよな。韓国人て。

韓国社会、【ジープやヘリコプター、クリスマス休暇が証拠ニダ!】「日本の“強制連行”の証拠はとても多い」

韓国女性家族部のチョン・ヨンエ長官は1日昼12時、光化門近くの食堂で元従軍慰安婦のイ・ヨンス(李容洙)さんと会って、2時間ほど被害者支援や関連記念事業推進方向などに対する意見を交わした。

李容洙さんは同日、「慰安婦問題について、日本政府の責任を明確にするためには国際司法裁判所に提訴して、判決を受ける必要がある」と改めて強調した。

最近論議になったラムザイヤー教授の論文に対しては「日本が強制的に連れて行き、人権を侵害したという証拠はとても多い」とし「政府が直接対応すべき問題ではないかと思う」と言及した。続けて「被害者が一人でも生きている時、日本は当然謝罪すべきだ」と強調した。

チョン長官は「慰安婦問題を知らせて、解決するために努めていらっしゃった李容洙さんが推進しようとすることに、政府が支援できる部分を前向きに検討する」と答えた。

特に「おばあさんたちの意志がきちんと伝わるよう、積極的な役割を果たすのが私たちの役目」とし、「被害事実の歴史的な記録を体系的に収集・拡散するために、もっと努力する」と強調した。

https://www.wowkorea.jp/news/korea/2021/0301/10289912.html

2 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
通りすがりの日本人
2021年3月2日 09:41

馬韓国議員ってこんな話で2時間費やして給料貰えるなんて最高だなwww
嘘つき婆さんと2時間会話ってwww

キジトラ
2021年3月2日 11:35

トラスト ミーといったやつ あれ日本人やったなぁ もしかして韓国人からの貰らい子かなぁ 鳩山ポッポ君は 弟と全然似たないもんな だからいつも自然に韓国の擁護発言が出るんやろな。

Last edited 1 month ago by キジトラ
NO IMAGE
2
0
読者のコメントを見る&書くx
()
x