韓国経済危機&崩壊特集のサイトへようこそ!韓国に対しては『助けない、教えない、関わらない』の『非韓三原則』がこれからの常識です

韓国社会、【知ってた速報】韓国慰安婦「実は慰安所花屋の誘惑で慰安婦になった」と証言した92年の生放送映像が発掘される

韓国社会、【知ってた速報】韓国慰安婦「実は慰安所花屋の誘惑で慰安婦になった」と証言した92年の生放送映像が発掘される

記事要約:発掘も何も日本でもかなり前に話題になったものだが、例の元慰安婦代表は「実は慰安所花屋の誘惑で慰安婦になった」と証言していた。それが、92年の生放送映像が発掘されたようだ。つまり、強制なんて真っ赤な嘘。偽慰安婦である。

>日本軍慰安婦」被害者」として知られているイ・ヨンスさんが日本軍に強制連行ではなく、実は慰安所花屋の誘惑に慰安婦になったという証言をした内容が公営放送局放送記録にまで残っていることが確認された。大きな波紋が予想される。

わりと日本人は知っていたんじゃないか。この婆さんが嘘つきだと。そもそも、年齢だって詐称しているだろう。16歳で自ら慰安婦になったという証言すらも疑わしい。

>「はい、 私はその時年齢16歳なのに、貧しく立地もできずに食べてもできずありますが、どのような人なのかワンピーススーツし靴のペアを持ってきてくれジダ。それながら行こうそう持って、それを受けて持って非常にその時そのようなことも知らずいい基づいました。”

翻訳なんで読みにくいが、ワンピースと靴につられて慰安婦になりましたとさ。これの何処が強制なんだ?

>キム所長は「この種は、「日本軍慰安婦被害者」がないのに今まで嘘で慰安婦法による各種支援、利益を享受してき否定受給者であり、犯罪者」とし「この種の犯罪に対しては 、1月末、すでに警察に告発した

なんで1992年の証言が今更告発なんだろうか。強制連行ていつから言われたことだ。韓国人の時系列はよくわからないな。偽慰安婦だとわかっていたのだろう?韓国人の記憶の改ざんでなかったことにされていたのが発掘されたのか。

でも、少なくとも、イ・ヨンスは嘘つきだということがはっきり映像で再証明されているわけだ。証言に信用性がない。ラムザイヤー氏の論文を無視しろ?お前こそ,日本人に嘘ついたことを謝罪しろよ。しかし、韓国人は上から下まで嘘しか付かないよな。毎日、嘘だらけの社会でよく生きてるよな。

韓国社会、【知ってた速報】韓国慰安婦「実は慰安所花屋の誘惑で慰安婦になった」と証言した92年の生放送映像が発掘される

“イ・ヨンスさんは本人の証言だけが含まれても慰安所花屋のねじれに渡った場合に「日本軍慰安婦被害者」ではない”

日本軍慰安婦」被害者」として知られているイ・ヨンスさんが日本軍に強制連行ではなく、実は慰安所花屋の誘惑に慰安婦になったという証言をした内容が公営放送局放送記録にまで残っていることが確認された。大きな波紋が予想される。

1992年8月15日、KBS「生放送女性、私は女性挺身隊 – 民族受難の痛みを乗り越えて」は、当時の最初の慰安婦の証言をした金学順さんを中心にイ・ヨンスさんなども出演して、いわゆる「被害者」の証言をした。

当時の顔も名前もがリョトドンイ・ヨンスさんは司会者オスクフイ氏が「どのように挺身隊(慰安婦)で店いますか?」と聞くと、次のように証言した。

「はい、 私はその時年齢16歳なのに、貧しく立地もできずに食べてもできずありますが、どのような人なのかワンピーススーツし靴のペアを持ってきてくれジダ。それながら行こうそう持って、それを受けて持って非常にその時そのようなことも知らずいい基づいました。”

これに対して司会オスクフイ氏はやや慌てたように、「ああ、そうねじれに移るんですね」と言いながら、この種の証言が日本軍に強制連行の証言がない再確認までしてくれた。

日本軍の強制連行を否定したが氏の証言は、今更ではない。1993年度に挺対協が採録した「証言集I強制的に連行された朝鮮人軍慰安婦たち」(ハンウル)でこの種は、同じ証言を公式記録として残したからだ。この種は、当時家出状態だったという。

「母にも話していないまま、わずか数分の順に沿って家を出た。家で着ていた黒いトンチマにボタンの付いた長い面積三を着ていると思いを集めていた。
行ってみると川で見た日本の男が出ていた。彼は四十がちょっとないされてた。国民服に戦闘帽を書いていた。彼は私に服ボツンイかを渡しながら、その中にワンピースと革の靴があるとした。

ボツンイを軽く持ち上げてみると、果たして赤いワンピースと革靴が見えた。それて子供の心にどのよう良かったのか知らない。だからやめ、他の考えもできずに気軽に応じて出るようになった。」

今回この種の決定的KBS証言映像を再発掘したのは、最近連日慰安婦問題の真実を究明していきているギムビョンホン国史教科書研究所所長である。

・キム所長は「慰安婦被害者法によると、「日本軍慰安婦被害者」とは、「日帝によって強制的に動員されて性的(性的)虐待を受け、慰安婦としての生活を余儀なくされた被害者」に明白に規定されている」とし「しかし、イ・ヨンスさん本人の証言だけが含まれても慰安所花屋のねじれに渡った場合に「日本軍慰安婦被害者」ではない」と指摘した。

キム所長は「この種は、「日本軍慰安婦被害者」がないのに今まで嘘で慰安婦法による各種支援、利益を享受してき否定受給者であり、犯罪者」とし「この種の犯罪に対しては 、1月末、すでに警察に告発した

また、 KBS証言映像を女性家族部に提出して資格剥奪苦情を入れることで 、女性家族部の監査院に国民の感謝を請求する予定」という立場を明らかにした。

・一方、イ・ヨンスさんは来る16日、ハーバード大学でハーバードアジア太平洋大学法学部学生会(APALSA)主催円卓討議で「慰安婦被害者」の映像の証言をする予定である。最近ハーバード大学レムジャ続い教授の慰安婦論文の議論と関連して、対応性格に見える

>
5 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
ひふみ
2021年2月19日 13:38

「そろそろ終わりにするニダ」っていうことかな。
いやいや。この国史教科書研究所所長お気をつけくださいな。

酔って候
2021年2月19日 22:03

日本政府は「国家公務員の仕事の一つが売春婦だった」という半島国家の歴史を、もっと世界に宣伝すべきだ。

どうも高麗時代に、国境で働く兵士の為に、簡単な医療行為を行う看護婦のような仕事があったそうです。勿論国家に雇われていました。これが後に売春も仕事として追加されたらしい。
で、李氏朝鮮の頃、この制度は廃止されたものの売春宿は残ったと。

今でもソウルで人に一度「売春禁止は憲法違反」と訴える売春婦のデモが起きる国。日本のマスゴミももっとこう言う事実を配信すべき。

ななし~
2021年2月19日 13:42

>イ・ヨンスさん略歴
・紀元前1920年: エジプト王朝アメンヘプト1世につられて慰安婦になった
・920年: ドイツ国王ハインリヒ1世が即位したので慰安婦になった
・1992年: ワンピースと靴につられて慰安婦になった
 う~む・・。やはり違和感を感じない~っ。

通りすがりの日本人
2021年2月21日 23:23

自称悲劇のヒロインから犯罪者www

ももちゃん
2021年2月22日 09:19

> しかし、韓国人は上から下まで嘘しか付かないよな。毎日、嘘だらけの社会でよく生きてるよな。

韓国人の気質からして、後に引かない。
プライドなのか、バカなのかは判りませんが、
いちど嘘をついたら、嘘に嘘を塗ることを繰り返す。

私の予想ですが、自分でも何が本当なのか理解できてないのではないでしょうかw

韓国社会の最新記事8件

>
5
0
コメントをどうぞx
()
x
ツールバーへスキップ