日本の底力!(韓国経済危機&崩壊特集)のサイトへようこそ!ゆっくりしていってね!

韓国政治、日本政府が韓国に“最終警告” 外交青書から『未来志向』を削除… G20でも“韓国冷遇”か

記事要約:日本政府の韓国に対する外交青書から「未来志向」を削除したとのこと。管理人には、まだあったことに驚きだが、この未来志向にこだわっていたのは日本だけであるという。こんな無駄な言葉は削除するのは当然だ。もう、日韓断交以外の道は残されていないのだから。

> 日本政府が、常軌を逸した反日姿勢を続ける韓国の文在寅(ムン・ジェイン)政権に「最終警告」を突きつけたようだ。2019年版の「外交青書」から、韓国について従来使用していた「未来志向」という表現を削除したのだ。 

それぐらいでは甘い。はっきりと、韓国について条約も合意も守れない屑国家と書いておいた方が良い。

> 韓国国会議長による「天皇陛下への謝罪要求」や、いわゆる「元徴用工」の異常判決など、日韓関係は史上最悪の状態に陥っている。 

そういえば、もう1人の国会議長のムンが火病のあまり、セクハラ行為をしたことで女性議員から告発される記事を読者様が教えてくれた。しかも、本人はなぜか入院するという。もう、そのまま帰ってこなくていいぞ。しかし、火病してセクハラするとか、やはり、韓国人だよな。

この記事に対する旧サイトのコメント(6)

Screenshot of kankokukeizai.kill.jp

韓国経済、日本政府が韓国に“最終警告” 外交青書から『未来志向』を削除… G20でも“韓国冷遇”か

日本政府が、常軌を逸した反日姿勢を続ける韓国の文在寅(ムン・ジェイン)政権に「最終警告」を突きつけたようだ。2019年版の「外交青書」から、韓国について従来使用していた「未来志向」という表現を削除したのだ。 

韓国国会議長による「天皇陛下への謝罪要求」や、いわゆる「元徴用工」の異常判決など、日韓関係は史上最悪の状態に陥っている。 

「文政権とは未来を語れない」という意思表示か、安倍晋三政権は6月に大阪で開くG20(20カ国・地域)首脳会合の際、文大統領との首脳会談を見送る検討に入った。外交青書発表を受けて、韓国が適切な対応を取らない限り、制裁発動を含めた決断を下すことになりそうだ。

「とても『未来志向』と表現できる状態ではない」 

 日本外務省幹部は、日韓関係の現状について、こう断じた。 

 23日の閣議で報告した外交青書にも、韓国に対する日本政府の深い憂慮が表れていた。 

 いわゆる「元徴用工」をめぐって日本企業に賠償を命じた韓国最高裁の「異常判決」のほか、韓国海軍駆逐艦による海上自衛隊哨戒機への危険な火器管制用レーダー照射事件などを列挙し、「韓国側による否定的な動き」が相次いだと指摘した。 以下略

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190425-00000007-ykf-soci

>
0 Comments
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
>
0
コメントをどうぞx
()
x
ツールバーへスキップ