韓国社会、〔株価はどうなりますか〕BTSの作曲家のチョン、女性を性暴行か 女性は自殺

韓国社会、〔株価はどうなりますか〕BTSの作曲家のチョン、女性を性暴行か 女性は自殺

記事要約:BTSの作曲家のチョン氏が女性を性暴行して、女性が自殺していたことがわかった。自殺した女性の家族が訴えている。そして、あからさまにSNSアカウントを非公開に変えるなどして逃げようとしていると。実に韓国人らしいな。

>一方、3日MBC「ニュースデスク」は、「数ヶ月前に歌手を夢見た20代女性が人から苦痛を受けたという理由で死亡して発見された」とし「遺族は、歌手であり作曲家である前のボーイフレンドから爆弾酒を与えられた後、 違法撮影と性犯罪をされたのと関連があると告発した」と報道した。

これはあれだろう。歌手になりたい女性をそそのかして、裏で色々汚いことをやるプロデューサー的なものだろう。自分は有名人だから、○○紹介してやるとか。うん。韓国なら普通に想定できる事態だ。

もはや、日常的な光景ではあるが、自殺しているからな。管理人は自殺した女性に対してお悔やみを申し上げる。女性がBTSのメンバーと接点があるなら、原爆Tシャツを着るような連中だからな。女性を食い物にするなんていくらやっててもおかしくない。

韓国社会、〔株価はどうなりますか〕BTSの作曲家のチョン、女性を性暴行か 女性は自殺

バンド秋休みのメンバー、チョン・ボビーが突然SNSアカウントを非公開に変えたことについて注目が集まっている。4日現在、チョン・ボビーのインスタグラムのアカウントは非公開状態だ。

最近新しい正規アルバムを発売した秋休みのメンバーが特別な理由を明らかにしないままSNSアカウントを非公開に変えると、ネチズンを中心に「彼は歌手志望生Aさんの死と関連しているのではないか」という推測性の疑惑提起が少しずつ出てきている。

チョン・ボビーは1979年生まれで(中略)最近では作詞家と作曲家としての活動もしている。2018年からビッグヒット所属グループ防弾少年団(BTS)の作曲家として活動し、トゥモロー・バイ・トゥゲザー(TXT)の作曲にも参加した。

一方、3日MBC「ニュースデスク」は、「数ヶ月前に歌手を夢見た20代女性が人から苦痛を受けたという理由で死亡して発見された」とし「遺族は、歌手であり作曲家である前のボーイフレンドから爆弾酒を与えられた後、 違法撮影と性犯罪をされたのと関連があると告発した」と報道した。

https://translate.googleusercontent.com/translate_c?depth=1&hl=ja&pto=aue&rurl=translate.google.co.jp&sl=auto&sp=nmt4&tl=ja&u=https://news.naver.com/main/ranking/read.nhn%3Fmode%3DLSD%26mid%3Dshm%26sid1%3D001%26oid%3D014%26aid%3D0004522506%26rankingType%3DRANKING&usg=ALkJrhgGsUwzWwM36OYBOnMktfNTKt797g

Subscribe
Notify of
0 Comments
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
0
読者のコメントを見る&書くx