必読!韓国社会、【日韓断交までまた1ページ!】韓国地裁 日本政府に賠償命令=慰安婦被害者に各950万円

韓国社会、【日韓断交までまた1ページ!】韓国地裁 日本政府に賠償命令=慰安婦被害者に各950万円

記事要約:わろた。さすが期待を裏切らない韓国の裁判所。国民情緒なので国際法を無視してくるとは予想していたが、ここまで愚かな選択をするとか。まあ、これで日本政府も日韓慰安婦合意なんて意味のないものだったとわかるだろう。さあ、早く国交断絶しようぜ。国際法を無視するような屑国家と付き合う理由はないからな。

>韓国のソウル中央地裁は8日、旧日本軍の元慰安婦の女性らが日本政府に損害賠償を求めた訴訟で、請求を認め、日本政府に賠償支払いを命じる判決を出した。

アホですね。国際法を無視したあげく、日韓慰安婦合意の手切れ金で1000万円より安い金額という。まあ、日本政府が払うわけないので放置でいいと思うぞ。これは今年こそ、いけるんじゃないか。念願の日韓断交にまで。

[速報]韓国地裁 日本政府に賠償命令=慰安婦被害者に各950万円

【ソウル共同】韓国のソウル中央地裁は8日、旧日本軍の元慰安婦の女性らが日本政府に損害賠償を求めた訴訟で、請求を認め、日本政府に賠償支払いを命じる判決を出した。

(https://news.yahoo.co.jp/articles/12096e5a4abaa5047a5e4d478889f5c429ad11aa)