日本の底力!(韓国経済危機&崩壊特集)のサイトへようこそ!ゆっくりしていってね!

韓国社会、【慰安婦判決】 外務次官が韓国大使呼び抗議  「断じて受け入れられぬ」

韓国社会、【慰安婦判決】 外務次官が韓国大使呼び抗議  「断じて受け入れられぬ」

記事要約:日本政府の賠償という国際法を無視した慰安婦判決で日韓断交がまた一つ進んだわけだが、日本の外務次官が韓国大使を呼んで抗議したようだ「断じて受け入れられぬ」と。まあ、抗議は当然だがこのまま韓国の地裁に好き勝手にさせていいのか。日本は報復に出るべきではないのか。そのまま日韓断交するように大使を強制送還してもいいじゃないか。

>外務省によると、秋葉氏は「(同地裁が)国際法上の主権免除の原則を否定し、原告の訴えを認める判決を出したことは極めて遺憾で、日本政府として断じて受け入れられない」などと抗議した。

韓国が国際法なんていうものを守るわけないだろう。日韓慰安婦合意を見ればわかるだろう。慰安婦像2体はそのまま設置されていて、新しくドイツにも建造していただろう。これ以上、屑国家と付き合う理由はないのだから、遺憾とか口だけ述べてないで、さっさと縁を切れよ。

しかし、韓国裁判所までが何の具体的な証拠もない慰安婦詐欺ビジネスで日本政府に賠償とか、アホすぎて笑えるな。元慰安婦なんていないことを自分たちで暴露していただろうに。

韓国社会、【慰安婦判決】 外務次官が韓国大使呼び抗議  「断じて受け入れられぬ」

韓国の元慰安婦らが日本政府を相手取り損害賠償を求めた訴訟で、ソウル中央地裁が日本政府に賠償支払いを命じる判決を言い渡したことを受け、外務省の秋葉剛男事務次官は8日、南官杓(ナム・グァンピョ)駐日大使を同省に呼び、抗議した。

外務省によると、秋葉氏は「(同地裁が)国際法上の主権免除の原則を否定し、原告の訴えを認める判決を出したことは極めて遺憾で、日本政府として断じて受け入れられない」などと抗議した。

日本政府は日韓間の請求権の問題は1965年の日韓請求権協定で「完全かつ最終的に解決済み」だとの立場で、慰安婦問題についても2015年の日韓合意で「最終的かつ不可逆的な解決」を確認した。

外務省幹部は、判決について「常識的にも国際法上もありえない判決だ」と述べ、韓国側に国際法違反の状態を是正するよう求めた。

https://www.sankei.com/politics/news/210108/plt2101080008-n1.html

>
6 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
ひふみ
2021年1月8日 14:15

なんてったって韓国裁判所の判決は”韓国の正義”だからね。
日本の抗議に対し,韓国側が「裁判所の判断を尊重する」といえば,心置きなく制裁できるな。
ついでに日本企業差押え資産の現金化も迅速にやってもらえるとありがたい。
これで日本が,あーんなことや,こーんなことをすると,また被害者ぶるかもしれないが,特攻で死ねなかった自分を責めるくらいの日本人を本気で怒らせたのだ。ボコボコ程度では済まないぞ。

ひふみ
2021年1月8日 15:10
Reply to  ひふみ

お酒買って帰ろっ♬

ななし
2021年1月8日 16:20

韓国のことわざで、泣く子は餅を一つ多く貰えると言う∑(OωO; )とんでもないことわざがあるそうです(-ω-;)
情け無い(-ω-;)

ななし~
2021年1月8日 13:47

呼び出したついでに、日本版ハルノートでも持たせて追い返せばイイのに~っ。

酔って候
2021年1月8日 20:19

これで、「遺憾砲」しか撃てなかったら、この内閣は終わりでしょう。
朝鮮人には、支那が2千年にわたってやってきたように、言葉では無く態度で示さないとダメなのです。2Fの顔色を窺って、遺憾砲に留めるようでは、もはや支持率回復はありえません。

キジトラ
2021年1月9日 12:48

呼んだついでに 国外追放してやれ。

>
6
0
コメントをどうぞx
()
x
ツールバーへスキップ