必読!韓国社会、【日韓断交までまた1ページ!】韓国地裁 日本政府に賠償命令=慰安婦被害者に各950万円

韓国社会、【日韓断交までまた1ページ!】韓国地裁 日本政府に賠償命令=慰安婦被害者に各950万円

記事要約:わろた。さすが期待を裏切らない韓国の裁判所。国民情緒なので国際法を無視してくるとは予想していたが、ここまで愚かな選択をするとか。まあ、これで日本政府も日韓慰安婦合意なんて意味のないものだったとわかるだろう。さあ、早く国交断絶しようぜ。国際法を無視するような屑国家と付き合う理由はないからな。

>韓国のソウル中央地裁は8日、旧日本軍の元慰安婦の女性らが日本政府に損害賠償を求めた訴訟で、請求を認め、日本政府に賠償支払いを命じる判決を出した。

アホですね。国際法を無視したあげく、日韓慰安婦合意の手切れ金で1000万円より安い金額という。まあ、日本政府が払うわけないので放置でいいと思うぞ。これは今年こそ、いけるんじゃないか。念願の日韓断交にまで。

[速報]韓国地裁 日本政府に賠償命令=慰安婦被害者に各950万円

【ソウル共同】韓国のソウル中央地裁は8日、旧日本軍の元慰安婦の女性らが日本政府に損害賠償を求めた訴訟で、請求を認め、日本政府に賠償支払いを命じる判決を出した。

(https://news.yahoo.co.jp/articles/12096e5a4abaa5047a5e4d478889f5c429ad11aa)

Subscribe
Notify of
6 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
ひふみ
2021年1月8日 11:00

キターーーーーーーッ!!!
さすが期待を裏切らない屑民族裁判所。あーもう,ニヤニヤが止まらない。
当然,ムンちゃんは裁判所の判決を尊重するよね。
これで用日できないから反日しかなくなった。
さあ、政府は迅速に日本の立場とこの韓国らしい(超異常な)ニュースを世界に発信するんだ。
日韓議員連盟の先生方は沈黙か?何か言えよ。

Last edited 3 years ago by ひふみ
ななし
2021年1月8日 11:08

日本政府のコメント何言いますかね?
はっきり言ってもらいたいですね(-ω-;)約束を守れない国とはわかり合えないと(-ω-;)

治部少輔
2021年1月8日 13:06

良い流れです!
日本政府は控訴しない(というか無視を継続する)ので、
控訴期限到来後は日本政府敗訴の確定判決となりその後は
半島内の日本政府資産が差し押さえられ売却手続きへ移行
という流れですね。

従来は対立国同士による言葉の応酬でしたがいよいよ南朝が
一線を越え明確な実損を負わせる愚行に踏み込むという事ですね。
売却対象となる日本政府の現物資産は、とりもなおさず
我々日本国民の税金が購入原資となっているわけで、
南朝側は我々国民の生命と財産(今回は財産だけですが)を
奪う事になります。
もはや準戦争状態に移行したと認識しますね良識ある日本人は。

ポカテッロ
2021年1月8日 13:58

日韓慰安婦合意の手切れ金で1000万円より安い950万円というのがポイント。本質はパフォーマンスだが、もしかしたら、おかわり貰える可能性も捨てない、この額。クズの真骨頂。

迎恩門
2021年1月8日 16:42

具体的にどうやって日本政府に賠償させるの?
韓国内における日本政府資産。例えばソウル大使館(現在は更地)・釜山と済州にある領事館の土地と建物の差し押さえ。それをやった場合は日本政府も報復として日本国内にある韓国政府資産の差し押さえしますが、よろしいですよね?
それにWTOでの敗訴判決を無視して日本製ステンレス棒鋼への反ダンピング関税継続を最終決定したそうですね。
コロナで東京五輪開催が不透明になったら選挙のための反日ラッシュですか?だったら何度も言いますど「日本企業の資産現金化と差し押さえ」を実施したほうが確実に支持率は回復しますよ(笑)

酔って候
2021年1月9日 08:34

日本への強請集りと支那への媚びは、わが民族のアイデンティティニダ。
何人たりともそれを止めさせることは出来ないニダー。

6
0
読者のコメントを見る&書くx