韓国社会、【ムン君のクリスマスプレゼント!】PM2,5で灰色のクリスマスイブ

韓国社会、【ムン君のクリスマスプレゼント!】PM2,5で灰色のクリスマスイブ

記事要約:そういえば、12月24日。クリスマスイブだった。コロナ禍であまり意識してなかったが、なんと韓国の文在寅大統領は素晴らしいクリスマスプレゼントを用意していた。こんな幻想的な光景をクリスマスに見られるとか。

ホワイトクリスマス?ノーノー。グレークリスマスだ。一応、断っておくが管理人は感動してしまった。韓国ではこんな素晴らしい空が見られるんだ。

すごいだろう。灰色のクリスマスに相応しい空。かろうじて鳥が飛んでいるので、空を見分けが付くぐらい何も見えない。目をこらすと街らしきものが映っているが、それがまさに芸術そのもの。うっすらと浮かび上がるシルエットに鳥が飛んでいる。まさに韓国の未来がこうなってしまうんじゃないかと思わせる。

Subscribe
Notify of
1 Comment
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
ひふみ
2020年12月24日 16:44

そして「韓国の月城原発区域の地下水、放射性物質汚染」
http://japan.hani.co.kr/arti/politics/38674.html

福島汚染水放流をどうこう言う前に自国設備を何とかせい。

1
0
読者のコメントを見る&書くx