韓国社会、【アベガーで金儲けできなくなってしまったニダ】安倍氏退陣切望していた反日団体  電話取材にガチャ切り

韓国社会、【アベガーで金儲けできなくなってしまったニダ】安倍氏退陣切望していた反日団体  電話取材にガチャ切り

記事要約:日本の安倍総理が辞任すると発表して、安倍総理の葬式を挙げるとかふざけた主張をしていた朝日新聞を始めとする左翼メディアはついに安倍降ろしが叶わなくなった。そして、それは大きな金づるを失ったことでもある。アベガーと政権批判していればなぜか金儲け出来たものな。

しかし、韓国では事情が異なるようだ。安倍氏退陣切望していた反日団体が、せっかく念願が叶ったのに電話取材でガチャ切りしたようだ。

>「NO安倍」──そう書かれたプラカードを掲げ、安倍晋三首相退陣を強く要求してきた韓国の反日団体。突然の辞任劇をどう受けとめているのか。慰安婦問題を追及し、ソウルの日本大使館前で毎週水曜集会を主催してきた旧挺対協(現・正義記憶連帯)に電話してみると、「かけ直す」と言われたきり、連絡がつながらなくなった。

いやいや、そもそもこの屑組織が慰安婦詐欺ビジネスの温床だろうに。週刊ポストは安倍総理の辞任への感想など聞かないで、そこを取材しろよ。慰安婦詐欺ビジネスを20年以上しておいて、未だに水曜集会を続ける根拠はどこにあるのか。日本人に謝罪しないのかと。元慰安婦を食い物にして、中国から輸入した慰安婦はどうなったのかなど、いくらでも聞けることがあるだろう。

それでガチャ切りされたのならともかく、安倍総理の辞任ぐらいで何も言えない組織てなんだろうな。

>昨夏ソウルの光化門広場で「安倍糾弾デモ」を主催した連合体「安倍糾弾市民行動」の参画団体は、主だった6か所に電話取材を試みたところ、名乗ろうとすると電話をガチャッと切られた。

日本人てばれたんじゃないか。

>慰安婦像の前で安倍首相を彷彿とさせる人物が土下座する像を設置したことで話題になった「韓国自生植物園」にも取材を試みたが、こちらも同じくガチャ切り。韓国事情に詳しいライターの河鐘基氏が語る。

なんでせっかく安倍総理が辞任して涙を流して喜んでいるんじゃないか。写真集まで作って儲けようとしていたのが全てパーになって、安倍総理を恨むんだろう。うん。あほ過ぎる韓国人。

>「安倍首相の辞任を切望し、訴えていた市民団体でしたが、辞任すると取材には一切、口を閉ざしています。安倍さんのバックグラウンドや思想は、彼らにとって、批判することで国内の注目を集めることができる材料だった。それが急に辞任となり、矛先を向ける相手がいなくなってしまった。自らの存在意義を失ってしまったように思っているのでしょう。

日本の総理大臣を批判することでしか、自分の存在意義を見いだせないとか。なんで左翼てこういう連中が多いんだろうな。安倍総理が遅かれ速かれ、総理をやめることになるなど、誰でもわかっていたことだろう。

ずっと安倍政権が続いてた方が飯の種に困らなかったと。なんていうのか。次は菅さんですかね。安倍路線を継承するからと、また銅像造るのか。

>安倍首相の辞任が取り沙汰され始めた8月23日、韓国紙『朝鮮日報』では、安倍首相と文在寅政権が『敵対的共生のパートナー』であり、国内政治に相手国を利用していたため、安倍首相の退場が韓日関係をどう導くのかと書いている。安倍首相の存在が、『反日』という旗印で韓国国内を一致団結させていたということです」

そうだよな。支持率が下がればすぐに反日パフォーマンス全開だったもんな。でも、安倍総理はリベラル派なんだよな。別に韓国をそこまで毛嫌いしているわけでもなかった。

どうしてこれだけ韓国人に嫌われたのか。きっともの凄く「有能」だからだろう。敵も味方も認める有能すぎる総理だから、飯の種になった。でも、いなくなればもう反日ビジネスができない。

韓国社会、【アベガーで金儲けできなくなってしまったニダ】安倍氏退陣切望していた反日団体  電話取材にガチャ切り

「NO安倍」──そう書かれたプラカードを掲げ、安倍晋三首相退陣を強く要求してきた韓国の反日団体。突然の辞任劇をどう受けとめているのか。慰安婦問題を追及し、ソウルの日本大使館前で毎週水曜集会を主催してきた旧挺対協(現・正義記憶連帯)に電話してみると、「かけ直す」と言われたきり、連絡がつながらなくなった。

昨夏ソウルの光化門広場で「安倍糾弾デモ」を主催した連合体「安倍糾弾市民行動」の参画団体は、主だった6か所に電話取材を試みたところ、名乗ろうとすると電話をガチャッと切られた。

慰安婦像の前で安倍首相を彷彿とさせる人物が土下座する像を設置したことで話題になった「韓国自生植物園」にも取材を試みたが、こちらも同じくガチャ切り。韓国事情に詳しいライターの河鐘基氏が語る。

「安倍首相の辞任を切望し、訴えていた市民団体でしたが、辞任すると取材には一切、口を閉ざしています。安倍さんのバックグラウンドや思想は、彼らにとって、批判することで国内の注目を集めることができる材料だった。それが急に辞任となり、矛先を向ける相手がいなくなってしまった。自らの存在意義を失ってしまったように思っているのでしょう。

安倍首相の辞任が取り沙汰され始めた8月23日、韓国紙『朝鮮日報』では、安倍首相と文在寅政権が『敵対的共生のパートナー』であり、国内政治に相手国を利用していたため、安倍首相の退場が韓日関係をどう導くのかと書いている。安倍首相の存在が、『反日』という旗印で韓国国内を一致団結させていたということです」

「ガチャ切り」も、“安倍ロス”の表われか。

https://www.news-postseven.com/archives/20200909_1593519.html?DETAIL