韓国社会、【ホモの国格】韓国外相 「ニュージーランド側に謝罪できない…国格および主権の問題」

韓国社会、【ホモの国格】韓国外相 「ニュージーランド側に謝罪できない…国格および主権の問題」

記事要約:韓国の外交官がニュージーランドでセクハラしておいて、逃亡を助けては挙げ句の果てに、韓国外相「ニュージーランド側に謝罪できない」とか相当舐めたことを述べている。セクハラ容認する屑国家に主権?一回、滅びた方がいい。

>カン・ギョンファ(康京和)外交部(日本の外務省に相当)長官が25日、ニュージーランド大使館で発生した韓国外交官によるセクハラ事件と関連して、対応が不十分だったとしながらも、ニュージーランド側に謝罪するという要求については、「この場でニュージーランド側に謝罪することはできない」と述べた。

自分たちの外交官がセクハラしておいて、相手国に謝罪もできない。これが韓国の主権らしい。アホですか。普通は迷惑かけたらごめんなさい。それとも、ニュージーランド如きに謝罪などできないとか。本当、一回滅んだ方がいい。

>続けて、「ニュージーランド政府、国民、被害者に対して謝罪する計画があるのか」というイ・サンミン共に民主党議員の質疑には、「相手国に対する謝罪は、容易に決定する問題ではない」とし「国格と主権を守りながら進めて行く必要がある」と強調した。

なんで謝罪するのが容易に決定する問題ではないておかしいだろう。セクハラしておいて謝罪しません。本人は韓国ベ逃亡。これのどこに国格とやらがあるのだ。屑国家のくせに無駄にプライドだけ高いものな。

韓国社会、【ホモの国格】韓国外相 「ニュージーランド側に謝罪できない…国格および主権の問題」

カン・ギョンファ(康京和)外交部(日本の外務省に相当)長官が25日、ニュージーランド大使館で発生した韓国外交官によるセクハラ事件と関連して、対応が不十分だったとしながらも、ニュージーランド側に謝罪するという要求については、「この場でニュージーランド側に謝罪することはできない」と述べた。

康京和長官はこの日、国会の外交統一委員会に出席し、「(事件対応に対する)大統領府の調査があり、(外交部が事件を)扱う過程で不足があったという結論が出た」とし「結果報告書をよく確認しながら、我々外交部がどのように行動すべきか道筋を正すようにしたい」と述べた。

続けて、「ニュージーランド政府、国民、被害者に対して謝罪する計画があるのか」というイ・サンミン共に民主党議員の質疑には、「相手国に対する謝罪は、容易に決定する問題ではない」とし「国格と主権を守りながら進めて行く必要がある」と強調した。

https://s.wowkorea.jp/news/read/268614/

Subscribe
Notify of
9 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
自由人
2020年8月25日 23:59

ライダイハン問題やラオスダム決壊でも、謝罪はしていないくせに、日本にはデッチ上げで執拗に謝罪を求める。
自らを絶対的正義として、相手への要求ばかりを声高に叫ぶ。
どうしようもなく知能レベルが低いクズとこれ以上言葉を交わす必要性を一切感じない、粛々と実力行使あるのみ。
それにしても韓国の短小包茎共はレイプやセクハラが大好物だな、さっさと去勢した方が良い。

酔って候
2020年8月26日 01:18

「この場でニュージーランド側に謝罪することはできない」と述べた。
= 我々支那様に次ぐ国格を持つ我々が夷狄如きに謝罪? 出来るわけねぇだろ。

> 「相手国に対する謝罪は、容易に決定する問題ではない」
= 一旦謝罪すれば未来永劫謝罪と賠償を請求されるんだぞ。出来るわけねけだろ。

小中華思想がDNAレベルで組み込まれている屑。

通行人
2020年8月26日 10:59

ははぁ、これが有名な韓国特有の甲乙の関係というものなんですね…
で、それを国際関係で持ち出すという…

その国独自の価値観があるというのはどの国でもあるのは分かりますし、外交時に持ち出すということをする国があるのも分かります
しかし相応の影響力が韓国にあるのかというと違いますし、他のそういった国のように多少の謙虚さも兼ね備えているかというとそれも違う…

プライドだけで外交してたら、国際ボッチになりますよ

ナナシ【メル】
2020年8月26日 11:37

韓国の奇治外法権が発動しました!!

ナナシ【メル】
2020年8月26日 12:05

やはり「韓国の」より「K゛外交の」の方が分かりやすいしいいかな!?

迎恩門
2020年8月26日 12:05

ニュージーランドは「ファイブ・アイズ」構成国の一国。
ニュージーランドに対して謝罪しないどころか「文在寅酋長に恥をかかせるとは許せないニダ!むしろニュージーランドがこの件に対して謝罪するべきニダ!」と逆ギレ…
それで「ウリを日本より先にファイブ・アイズに加入させろニダ」ですか…寝言は寝てから言ってくださいね。
もしセクハラ事件が「ニュージーランド」ではなく「中国」だったら、文在寅が北京で習近平に「三跪九叩等の礼」をしてましたよね。そしてセクハラ外交官は「宮刑」に処されていたかなw

迎恩門
2020年8月26日 12:06
Reply to  迎恩門

すいません「三跪九叩頭の礼」でした。

ハラキリH.C.
2020年8月26日 13:29

自分から頭を下げてこそ相手にも謝罪を申し出ることができる。これが騎士道を重んじる「ファイヴアイズ」のアングロサクソンの思考であり、これを理解できないK国に「国格および主権」なんてものは存在しない、比肩する尊厳も国力も、何なら外貨準備高もない。
犬だって申し訳なさそうにするだけの知恵があるのに、もうウジ虫レベル。

治部少輔
2020年8月26日 18:44

中華思想に基づきニュージーランドを格下と見なしているので、
絶対に謝罪はしません。
いやむしろ、謝罪という発想が生じません(格下のNZ)に対しては。

日本を格下と見なしているので、絶対に許さないんです、
1910年に併合したという事実
学校を4000校以上も建設したという事実
農業政策により生産力を3倍に引き上げたという事実
鉄道を敷設し工業化を図ったという事実
ハングルを日本人が研究し近代ハングル体系を創造し
普及させ識字率を高めたという事実
その他もろもろの事実

一方台湾はというと、、、、

9
0
読者のコメントを見る&書くx