韓国社会、【ムン君を信じてあげて!】「文大統領やめろ」 2万人が反政府集会

韓国社会、【ムン君を信じてあげて!】「文大統領やめろ」 2万人が反政府集会

記事要約:コロナ禍で2万人の反政府集会とか、あまりにもあほ過ぎて笑えるが、でも、どうせ水増ししているので2000人ぐらいだと思われる。しかし、なんでムン君を信じてあげないのだ。ムン君は凄く頑張っているじゃないか。

日本人なら皆、ムン君の素晴らしさに気付いて応援しているのに、なぜか、ごく一部の下らない保守派がいつまでも理解しようとしない。今回はその反政府集会の様子を見ていく。

画像を見ると数千人はいると思うが、2万はいないんじゃないか。しかも、こんな集まっているんだから思いっきり3密だ。

結構な人数が集まっていると。確かに3ヶ月で支持率が71%→39%に落ち込んだが、そこまでムン君は酷い政策や経済対策なんてしてないよな。さすがに不動産投機を抑制するだけで、32%も落ち込むわけないが。まあ、韓国人は極端だしな。