【ゆっくり解説】「韓国経済危機特集」連続祝100日目「韓国、米利上げ0.5%で阿鼻叫喚!」 チャンネル登録お願いします!

今日は最初に嬉しいお知らせがある。ついに、ゆっくり解説である「韓国経済記特集」の動画が連続100日目の投稿となった。「言うは易く行うは難し」という言葉どおり、ここまで来るのにはかなり大変だった。でも、管理人はほぼ毎日13年ほど、サイトを更新してきた人間である。だからこそ、毎日、定期的に投稿することの大切さも知っていた。

サイトの読者様や、視聴者さんのおかげで、韓国経済特集の動画は順調に再生数を伸ばしている。100日目の成果としては十分だとおもう。サイトの読者様に、動画は1年で結果を出すと述べていたが、このように毎日投稿していくことで、ちゃんと見えてくる頃合いだと思われる。

もちろん、これからも毎日投稿は続けるし、ウォンニャス速報もやっていく。1年、毎日投稿は遠いが、次は150日目標にして頑張って行く。では、動画をどうぞ。

【ゆっくり解説】韓国さん、阿鼻叫喚!米利上げ0.5%示唆 ウォン安・株安・債券安のトリプルショックニダ! 原油高で輸出危機 もはや、韓国全体が危機的状況

■動画説明

韓国経済の専門家であるジンボルトと一緒に「韓国経済」を看取りませんか?

韓国経済を13年ほど特集しているサイト「日本の底力!韓国経済」を運営しています。これから、YOUTUBEでも韓国経済の現状を詳しく解説する韓国経済ニュースを「ゆっくり解説」でお送りします。

毎日1本、動画を投稿していきますので、是非、チャンネル登録をお願いします。(現在連続で100日目投稿)

今回は、「韓国さん、米利上げ0.5%示唆で阿鼻叫喚!」を取り上げます。

■今回の記事URL https://kankokukeizai.com/archives/15…

次→2月5日

Subscribe
Notify of
0 Comments
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
0
読者のコメントを見る&書くx