日本の底力!(韓国経済危機&崩壊特集)のサイトへようこそ!ゆっくりしていってね!

韓国政治、陛下謝罪要求の韓国国会議長、ブルームバーグがインタビュー音声データ公開

記事要約:やはり、海外大手のメディアはしっかりしているなと。ちゃんと例の韓国国会議長のインタビュー音声を残していた。そして、それを無慈悲にも公開するという。さすがにブルームバーグが捏造したとか主張されたら心外だものな。

日本のメディアなら音声まで公開することはないとおもうが、海外ではそういう配慮はない。もっとも、ブルームバーグもこのような日韓対立に巻き込まれたくないのが本音だろうが。でも、これで裏は取れた。

つまり、また韓国人が嘘を付いたことになる、本当、上から下まで嘘しか付かない。国会議長というのはかなり高い地位のはずなんだがな。普通に考えたら立法の長だもんな。一議員の発言にはならない。つまり、韓国人の総意ということで構わないな?大丈夫だ。そんな発言をすればさらに死ぬまで殴り続けようとする日本人が大幅に増えただけだ。本当、嘘しかつかない屑民族だよな。

この記事に対する旧サイトのコメント(11)

Screenshot of kankokukeizai.kill.jp

韓国経済、陛下謝罪要求の韓国国会議長、ブルームバーグがインタビュー音声データ公開

韓国の文喜相国会議長が米通信社ブルームバーグのインタビューで、旧日本軍の従軍慰安婦問題について、天皇陛下による謝罪で問題が解決すると述べたことや、陛下を「戦争犯罪の主犯の息子」と表現したことについて、同社は12日までに公式サイトなどで文議長のインタビューの音声データの一部を公開した。音声データでは、文議長が「その方は戦争犯罪の主犯の息子ではないか?」などと述べている。 

 文議長は韓国メディアの取材に対し、「戦争犯罪の主犯の息子」発言の趣旨について「戦争時の日本の国王の息子という意味だ」と釈明していたが、ブルームバーグ側が改めて客観的な「証拠」を示した形だ。 

 河野太郎外相はこの日の衆院予算委員会で「極めて無礼な発言だ。謝罪と撤回を求めている」と述べた。 

(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190212-00000107-sph-soci)

>
0 Comments
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
>
0
コメントをどうぞx
()
x
ツールバーへスキップ