韓国経済、【工場の状況は統制されているニダ】LG化学の工場でガスが再び漏れ出す…「半径5km以内の住民が待避中」

韓国経済、【工場の状況は統制されているニダ】LG化学の工場でガスが再び漏れ出す…「半径5km以内の住民が待避中」

記事要約:さすが韓国人だな。韓国のLG系列の工場で毒ガスが漏れて、5000人以上の人々が体長不良を訴えて、1000人以上が入院。その中で100人が重症。11人が死亡という大惨事となっているのだが、なんとのその工場でガスが再び漏れたようだ。そして、「半径5km以内の住民が待避中」とのこと。

つまり、毒ガスのお代わりだ。もはや、さすがとしかいいようがない。だから、韓国人と中国人に危険なものを管理させるなとあれほど・・・。しかも、その数時間前に当局者は「工場の状況は統制されている」と述べていたようだ。うん。嘘ばっかりだ。

>AP通信によれば、7日深夜3時にLGポリマーズインディア工場でスチレンガスが漏れ出て、最小住民11人が死亡して約1000人が入院する事故が発生した。

ガスの名前はスチレンガスとのこと。しかし、全く収まってもいない間にさらにガスを再び漏らすとか・・・。グローバル化の弊害は新型コロナウイルスで、世界中の人々は痛感したと思うが、これもそうだよな。インドの人々は愚かな韓国人のためにテロに遭ったようなものだ。しかも、2度だ。

韓国経済、【工場の状況は統制されているニダ】LG化学の工場でガスが再び漏れ出す…「半径5km以内の住民が待避中」

インド南部アンドラプラデシュ州ビシャカパトナムのLGポリマーズインディア工場で8日(現地時間)有毒ガスが再び漏れ出して住民が待避しているとロイター通信が報道した。

ロイターは当局者を引用して、この日未明から工場で有毒ガスが再び漏れ出し始めて、さらに広範囲な待避を触発したと伝えた。

この地域の消防当局者はロイターに「状況が緊迫している」として、工場から半径5km以内にある人々が移動していると話した。

数時間前まで当局者は工場の状況は統制されていると話していたとロイターは伝えた。

AP通信によれば、7日深夜3時にLGポリマーズインディア工場でスチレンガスが漏れ出て、最小住民11人が死亡して約1000人が入院する事故が発生した。

また工場の半径3km内の住民たちは目が焼けるような症状と共に呼吸困難、吐き気などを訴えて、この地域の住民3000人余りには待避令が下された。

LGポリマーズインディア工場は1961年に設立されたインド最大のポリスチレン樹脂製造企業であるヒンドゥスタンポリマーをLG化学が1996年に買収した後に社名を変えた会社で、66万㎡規模に勤務職員は300人余りだ。

https://www.yna.co.kr/view/AKR20200508008200071