韓国社会、【選挙対策】韓国の新型肺炎感染者、前日比32人増の計10512人…死者は3人増の計214人

韓国社会、【選挙対策】韓国の新型肺炎感染者、前日比32人増の計10512人…死者は3人増の計214人

記事要約:最近、韓国の新型コロナウイルス【武漢肺炎】の感染者数を1万人超えたところ辺りからたいして紹介していなかったのだが、増え方が不思議なんだよな。見るからに毎日、数十人単位で増えているに、それ以上が増えない。しかし、数は10512人と増えており、死者も214人となっている。

これを見て韓国人は韓国政府が抑えたとか思ってホルホルしているようだが、逆に毎日、数十人単位で増えてる理由に説明がつかない。やはり、考えられるのは選挙対策として、数十人単位、特に50人を超えないように調整しているのではないか。韓国政府が出す数値なんて何も信じられないのはいうまでもない。

韓国社会、【選挙対策】韓国の新型肺炎感染者、前日比32人増の計10512人…死者は3人増の計214人

韓国中央防疫対策本部が12日午前、12日0時基準の新型コロナウイルス感染症(新型肺炎)の感染者が11日0時基準に比べ32人増えた、と発表した。これで韓国国内の感染者は計10512人になった。死者は3人増えて計214人。

https://s.japanese.joins.com/JArticle/264753?servcode=400