韓国社会、【おめでとうソウル。ダントツの世界一だ!】ソウル市、出生率0.58を記録

韓国社会、【おめでとうソウル。ダントツの世界一だ!】ソウル市、出生率0.58を記録

記事要約:韓国の出生率が0.84と低下して世界一のダントツとなったわけだが、その都市ごとの内訳が出てきた。そして、驚愕の真実が明らかとなった。どどーん!前ぶりはこのくらいにしてなんとソウル市は出生率0.58を記録した。

この画像を見て欲しい。出生率1.15と1.02と1を超えてるのはわずか世宗と全南の二つだけ。後は軒並みに減少している。その中でもソウルは0,58と前人未到の記録である。これは来年以降も記録更新し続けるな。なんせ、22兆円を使ってこの有様だ。

しかし、これを見ると大きな都市ほど出生率が低いな。全体的に下がっているので韓国経済の状況がどれだけ酷いかがよくわかるんだが、これでも破綻してないからな。

Subscribe
Notify of
1 Comment
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
水戸の梅
2021年2月28日 09:34

一日でも早く朝鮮人と朝鮮半島がこの世から消滅してほしいです。

1
0
読者のコメントを見る&書くx