〔ゆっくり解説〕「韓国経済危機特集」をYOUTUBEに3回目投稿「韓国経済」の最新状況を解説。こちらも応援してください!

今日も朝から寒いのだが、YOUTUBEに〔ゆっくり解説〕「韓国経済危機特集」を3回目を投稿してきた。最初から気づいてはいたのだが、やはり、管理人のダメな声よりはゆっくりの方が遙かに聞き取りやすい。なので、生放送よりもこちらを重視した方が再生回数を見ればすぐにわかるという。

目標は1日1本を上げていく。編集は大変なのだが、管理人の得意分野である「韓国経済」を扱っているので、読者様はすんなり受け入れてくれるだろう。ゆっくりが解説していても中身はジンボルト。基本的なスタンスは何も変わらない。

このゆっくり実況に喋らせているだけとおもうかもしれないが、実はそうでもない。文字通りに入れてもゆっくりがその通りに喋ってくれるわけではない。今のところ、7割強ぐらいは喋ってくれるが、そこから自分で「調声」をしなければいけない。

例えば、文在寅大統領はそのままだと、(ブンザイトラ)と読んだりするので(ムン・ジェイン)と読ませるようにしないといけない。2回目はそのままだったが、3回目は修正してある。このような作業をやってるのがゆっくり実況ですね。目標は毎日1本です。とりあえず、100本まで頑張りますよ。皆さん、応援してくださいね。チャンネル登録もよろしくです。