X

韓国軍事、【一発だけなら誤射かもしれないニダ!】韓国政府の職員、北朝鮮から銃撃され死亡か

韓国政府の職員、北朝鮮から銃撃され死亡か

記事要約:韓国政府に職員が北朝鮮から銃撃されて死亡していたことがわかった。どうやら漁業監視船で勤務中に北朝鮮に入ろうとしていたようだが、なぜ、そんなことしたのかはわからない。そもそも、警告もなしに射殺というのもおかしい。スパイか何かだったのか。

>職員は漁業監視船で勤務中に、北朝鮮側に渡ろうとしたとみられます。北朝鮮側が職員の遺体を回収し火葬したとも伝えていて、政府が詳しい経緯を調べています。

そして、射殺した職員の遺体を回収し火葬までしたそうだ、いやいや、遺体を回収するのはいいが、なんで火葬までしているんだ。コロナ対策?殺すのもおかしいし、火葬するのもおかしい。そして、ムン君が黙っていることもおかしい。何もかもおかしい。

だが、朝日新聞はこんな名言を残してくれた。「一発だけなら誤射かもしれないニダ!」まあ、一発で殺されたかは知らないが。

韓国軍事、【一発だけなら誤射かもしれないニダ!】韓国政府の職員、北朝鮮から銃撃され死亡か

韓国の聯合ニュースは23日夜、北朝鮮近くの延坪島沖で、21日から行方不明になっていた海洋水産省の職員が、北朝鮮から銃撃され死亡したと報じました。

職員は漁業監視船で勤務中に、北朝鮮側に渡ろうとしたとみられます。北朝鮮側が職員の遺体を回収し火葬したとも伝えていて、政府が詳しい経緯を調べています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/5c4932ad59fbddd573e6595d93760fe2bc9ba543

zinboruto:

View Comments (4)

  • 行方不明になっていたんだから全て北の情報かな。
    産経によると,救助ボートみたいな小さい船で確認もせず遠隔から撃ったと。
    あり得んな。んで,ご丁寧に火葬までしてくれた。
    スパイだ。何持って渡ったんだろ?

    • 「誰が韓国でCEOをやりたがるか」http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2020/09/24/2020092480045.html
      「今年(労組のストで)生産に再び支障が生じれば、韓国事業を本当にやめるしかない」
      さぁ、やれ。賃上げストだ~~~(笑)。

  • この事件、ムンちゃんの対応に注目
    また支持率が落ちるだろうな

  • 我々K国軍ならば、勝手に銃が暴発して、その弾に当たって死ぬこともあるニダ。
    同胞であるNK国軍もきっとそうに違いないニダ。
    丁寧に火葬までしてくれたのだから、ムンタンから感謝状を贈るニダ。

    実際は、遺体をそのまま返せないほど銃撃が激しかったのだろう。
    或いは当人は生きていて、返還を求められたら犬の骨で誤魔化し、工作員に育て上げるつもりなのか。

    いやぁ、NK国って本当に恐ろしいですね。

このウェブサイトはクッキーを使用しています