X

韓国社会、【自殺率も堕胎率もナンバーワンニダ!】堕胎率 OECD1位

韓国社会、【自殺率も堕胎率もナンバーワンニダ!】堕胎率 OECD1位

記事要約:さすが韓国だ。昨日、韓国の自殺率が2年連続でナンバーワンになったことを紹介したが、それだけではなかった。なんと堕胎率もナンバーワンで見事に2冠を達成した。

韓国、おめでとうございます。何でも1位が良い国民としてはホルホル出来るよな。後は放火や偽証罪、レイプ、売春なんかもナンバーワンを狙えるはずだ。

>一日3000件、年間110万件の中絶が行われている。大韓民国は、経済協力開発機構(OECD)国家のうち堕胎率1位という汚名を持っている。統計庁によると、2019年の新生児数は30万3100人である。新生児数より3倍以上の胎児が中絶されているのである。

韓国では赤ん坊が育てられるよりも、殺される方が圧倒的に多いようだ。堕胎は赤ん坊を殺すこと何ら変わりはない。生まれてくるか、こないかの違いだ。さすがヘル朝鮮といったところだ。この結果こそ、売春大国である事実。韓国人ほど、韓国人の命を奪っているわけだ。

自殺は自らの命を奪う。管理人はこれを否定する派だが、なら、堕胎はどうなのか。これも同じだ。結局、命を奪う。ただ、この場合は望まれない子供が産まれてしまうのは将来において、様々な不幸を招く。できることならちゃんと育成できる環境の元に生まれてくることが望ましいだろう。だから、堕胎に関しては強く否定はしない。

韓国社会、【自殺率も堕胎率もナンバーワンニダ!】堕胎率 OECD1位

一日3000件、年間110万件の中絶が行われている。大韓民国は、経済協力開発機構(OECD)国家のうち堕胎率1位という汚名を持っている。統計庁によると、2019年の新生児数は30万3100人である。新生児数より3倍以上の胎児が中絶されているのである。

https://translate.googleusercontent.com/translate_c?depth=1&hl=ja&pto=aue&rurl=translate.google.co.jp&sl=auto&sp=nmt4&tl=ja&u=https://news.naver.com/main/read.nhn%3Fmode%3DLSD%26mid%3Dshm%26sid1%3D103%26oid%3D005%26aid%3D0001365051&usg=ALkJrhh0aTdGZZ6q5I1O7TuBlp6_IwKraQ

zinboruto:

View Comments (7)

  • >OECD国家のうち堕胎率1位という汚名
    彼らにとっては1位は自慢なんじゃない
    >新生児数より3倍以上の胎児が中絶されている
    これは驚くべき数字
    レイプが多いためなのかな?

  • そう言えばK-POPのチョン・ジュニョンとやらが、集団性暴行で5年の実刑になったとか。南朝鮮は政界から法人、芸能、一般人まで犯罪者として生きる事が国是なんでないの。いずれ太陽系での堕胎率1位も夢じゃないよ~♪

  • 望まれなく生まれるのは確かにかわいそうでもある。
    しかし韓国人は、「やめられないニダ。途中で止められないニダ。」
    といつまでも同じことを繰り返し続けていくんだろうな。
    まっ。半地下といい、クソ酒といい、また世界に先進国韓国が知れ渡ったわけだ。

  • この記事を読んでもの凄く不思議に思った
    なぜあの天災文大統領が思いつかないんだ?
    凡人の私にだって直ぐ閃いたよ

    妊娠中絶を禁止すれば人口減少問題は解決する
    聯合ニュースによれな2020年の出生数は30万人を下回る予想
    年間110万件の中絶をしているなら、100万件は救えるだろう
    そうすれば、年間出生数は130万人、現在の4倍の新生児が誕生する

    • 韓国の堕胎の現状をwikiで見たら、堕胎は禁止されていているが、例外規定が5件あった
      この例外規定の1~4にほとんど当てはまりそうだな

      >韓国では儒教的観点から1953年にできた堕胎罪により禁止されている。中絶をした女性は1年以下の懲役か200万ウォン以下の罰金を科し、堕胎した医師らに対しても2年以下の懲役を科すと定めている。但し、母子保健法において例外的に中絶が認められるケースが5つある。
      1.本人又は配偶者が一定の優生学的又は遺伝学的な精神障害又は身体疾患を有する場合
      2.本人又は配偶者が一定の伝染病疾患を有する場合
      3.強姦又は準強姦により妊娠した場合
      4.法律上婚姻できない血族間又は姻族間で妊娠した場合
      5.妊娠の継続が医学的理由により母体の健康を著しく害する(又はおそれがある)場合

  • 彼らは避妊(コンドーム着用)を嫌がりますから、さもありなん

このウェブサイトはクッキーを使用しています