必読!【韓国総選挙/速報】与党が143~175議席確保の予想(JTBC予測調査)

必読!【韓国総選挙/速報】与党が143~175議席確保の予想(JTBC予測調査)

記事要約:今日、1番、管理人は大笑いしている。なんと、この予測調査だとムン君の圧勝だぞ。駄目だ。笑いすぎてお腹が痛い。

勝利条件が130席なのに、いきなり143~175という。これは過半数も余裕ではないか。

“민주·시민당, 21대 총선서 143∼175석 확보 예상”[JTBC 예측조사]
“民主·市民党, 21代 総選で 143∼175席 確保 予想”[JTBC 予測調査]

https://www.yna.co.kr/view/AKR20200415069600001

まさか、ここまで圧勝するとは・・・。さすが、ムン君だよな。新型コロナウイルスをここまで政局に利用できるとは・・・やはり、天才か。

最初は検査を大々的にやって感染者をたくさん出して国民を不安にして、選挙に近づけば検査数を大幅減らして、感染者の発表を減らして防疫対策は成功と大々的に発表する。素晴らしいな。まさに完璧なシナリオだった。

まだ、決定はしてないが、これはもうケーキとシャンパン開けてお祝いしてもいいとおもう。さあ、皆さん、ムン君の圧勝に乾杯だ!韓国の夜明けは近いぞ。いよいよ、赤化という悲願が達成されるときがきたんじゃないか。でも、これが韓国人の選択だしな。喜んで受け入れてくれるだろう。