韓国社会、【ヒップホップは黒人起源ですよ】韓国人ラッパー、韓服の起源めぐり中国人らと”舌戦”「狂った盗人たち」「ヒップホップまで中国起源とか言い出すんだろう」

韓国社会、【ヒップホップは黒人起源ですよ】韓国人ラッパー、韓服の起源めぐり中国人らと”舌戦”「狂った盗人たち」「ヒップホップまで中国起源とか言い出すんだろう」

記事要約:韓国人てあたまおかしんですかね。キムチは中国起源だが、ヒップホップは黒人起源であることはいうまでもない。まさか、韓国人ラッパーのくせにそんなこともしらないのか。そもそも「韓服」が本当に韓国起源なのか。もしかしたら中国起源かもしれない。

>E-Sensは去る15日、自身のSNSに「旧正月、楽しく過ごされたことと思います。漢服ではなく韓服だ。この狂った盗人Xたち。図々しい。韓服をまるで中国のものだと考えている人たち、心を入れ替えろ。韓国のものだ」と投稿。また「今度は、ヒップホップまで米国(が起源)のものではなく、中国で始まったとか言い出すんだろう」と鋭い一言を書き込んだ。

どの辺が鋭いんですか?本当、韓服が韓国起源であると「論文」や「資料」でもあるのか。中国の属国であるのだから、韓服も中国起源じゃないのか?きっと服のデザインなどそのものが中国から来ているだろうな。そもそも漢服なら聖徳太子が着ていたものではないのか。

>E-Sensは「漢服と韓服は違うと、歴史を勉強しろとか言いながら、中国人はとぼけたことを言うな。漢服という言葉は最近になって使うようになった言葉じゃないか。キムチも自分たちのものだと言っていたし、このXX」とスラングを用いながら強く牽制した。

キムチは中国起源ですよ?歴史を勉強するのはお前だろう。その韓国人らっぱーとやらが火病したところで、キムチが中国起源であることは疑いようがない。韓服までは知らないがな。

韓国社会、【ヒップホップは黒人起源ですよ】韓国人ラッパー、韓服の起源めぐり中国人らと”舌戦”「狂った盗人たち」「ヒップホップまで中国起源とか言い出すんだろう」

ラッパーE-Sens、韓服の起源めぐり中国人ネットユーザーらと”舌戦”

韓国ラッパーE-Sensが、韓服(韓国の伝統衣装)の起源をめぐり中国人ネットユーザーらと”舌戦”を繰り広げている。

E-Sensは去る15日、自身のSNSに「旧正月、楽しく過ごされたことと思います。漢服ではなく韓服だ。この狂った盗人Xたち。図々しい。韓服をまるで中国のものだと考えている人たち、心を入れ替えろ。韓国のものだ」と投稿。

また「今度は、ヒップホップまで米国(が起源)のものではなく、中国で始まったとか言い出すんだろう」と鋭い一言を書き込んだ。

E-Sensは「漢服と韓服は違うと、歴史を勉強しろとか言いながら、中国人はとぼけたことを言うな。漢服という言葉は最近になって使うようになった言葉じゃないか。キムチも自分たちのものだと言っていたし、このXX」とスラングを用いながら強く牽制した。

 さらに、中国の旅行会社が韓国PR用資料に韓服を着用している男女の写真を使用していることを例に挙げて「キムチでも食べてろと暴言(?)を吐いた中国人たちが、いまではキムチが自分たちのものだと言っている」と言及。

 また「お前たちのものは、WHO機構だろ」とし新型コロナウイルスをめぐる世界的イシューをあげて怒りをあらわにした。

https://japanese.joins.com/JArticle/275609

Subscribe
Notify of
5 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
ももちゃん
2021年2月17日 19:17

なんでもかんでも韓国起源。
人様の文化も韓国起源。
あのー、韓国ってそんな歴史長かったでしたっけ??
韓国起源ではなく、朝鮮起源と言い出すならまだしも。

でもあれよね、太古の昔から、中国から朝鮮半島を経由して日本に伝わったりしていたことを考えると、朝鮮半島はそれらのものが伝わる際の通り道。それを真似して朝鮮半島にも広まる。
つまり、昔からパクリの素質があったということですねw

Last edited 3 years ago by ももちゃん
酔って候
2021年2月18日 03:32

通り道説すら怪しいようですけどね。

水田で米を作ることは、支那からダイレクトに伝わったらしい。半島にある水田の遺跡は日本のものより新しいものしか無い。

半島には樽を造る技術も三連水車を造る技術も無かった。支那と日本にはあるけど。

鑑真は何度も船で来日を試みているし、半島ルートってどこまで使われたのかな。

酔って候
2021年2月17日 19:09

うーん、主張がよく分からない。朝鮮半島の支配者層が着て居たのは漢服であり、庶民や貧乏人が着ていたのが韓服だろう。

ずっと朝鮮半島には、衣類を染めて飾り立てる技術など無かったのだ。色つきの服は支那からの輸入品だ。それが何で半島起源の韓服となるのだ。

韓服とは白色の粗末な木綿の服だ。それを半島起源というなら、半島起源だと認めてやろう。

竹の島
2021年2月17日 19:14

漢服が朝鮮半島に伝わって韓服になった
彼らは韓服はウリジナルだと主張したいのかw

キジトラ
2021年2月18日 12:35

いいぞーやれやれ 中国相手なら不足はないやろ もっともっとやれ キムチは中国が起源じゃ 韓国はよく起源にこだわるが 何か本当にこれだけは間違いなく韓国起源というの 有る~~~ どうでもいいが。

5
0
読者のコメントを見る&書くx