韓国経済危機特集のサイトへようこそ!韓国に対しては『助けない、教えない、関わらない』の『非韓三原則』がこれからの常識です

韓国経済、〔謎の上から目線〕韓国野党議員「バイデン時代を迎え、訪米議員団を派遣しよう」バイデン候補は外交が不慣れなので韓国の役割が大きくなる

韓国経済、〔謎の上から目線〕韓国野党議員「バイデン時代を迎え、訪米議員団を派遣しよう」バイデン候補は外交が不慣れなので韓国の役割が大きくなる

記事要約:とりあえず、バイデン候補が大統領になったとして、外交が不慣れだとしても、韓国の野党議員が上から目線で韓国の役割が大きくなるとか、主張するのはただのあほだろう。

韓国のコウモリ、綱渡り外交のどこに外交の上手さがあるんだ?管理人はサイトを12年ぐらい更新しているが、韓国の外交が上手いなど思ったこと一度もないぞ。

そもそも、管理人は韓国が思い通りになるようなことはいくら、バイデン氏でもないとおもうぞ。在韓米軍駐在費交渉がどうなるかは楽しみだが。外交戦略なんて未知数だからな。まあ、準備しておくことは政権として当然だが、早とちりしてアメリカの心証を悪くするだろうな。

>ハ議員はこの日 フェイスブックで「米大統領選でジョー・バイデン民主党候補の勝利が有力視されている」とし「大勢が固まってきた状況で、我々もバイデン時代を徹底して準備すべきだ」と伝えた。

たいしたこともできないくせに、徹底して準備とか。韓国は相変わらず、自分たちの立場を理解していない。米中に挟まれた状況はバイデン氏が大統領になっても変化はない。コウモリ外交の破綻はそのうちやってくるだけという。

韓国経済、〔謎の上から目線〕韓国野党議員「バイデン時代を迎え、訪米議員団を派遣しよう」バイデン候補は外交が不慣れなので韓国の役割が大きくなる

韓国野党“国民の力”のハ・テギョン(河泰慶)議員は今日(7日)「バイデン時代を迎え、訪米議員団を派遣しよう」と伝えた。

ハ議員はこの日 フェイスブックで「米大統領選でジョー・バイデン民主党候補の勝利が有力視されている」とし「大勢が固まってきた状況で、我々もバイデン時代を徹底して準備すべきだ」と伝えた。

つづけて「国会は超党的に訪米外交に乗り出すべきだ」とし「先日 与党“共に民主党”のイ・ナギョン(李洛淵)代表も、米大統領選の結果に関係なく、“訪米議員団”を提案していた。外交・安保常任委員会を中心に、超党的に訪米議員団を速やかに構成し、ワシントンへ送ることを、与野党に提案する」と伝えた。

また ハ議員は「韓国の国益と朝鮮半島の平和を守るために、米韓両国の協力が今こそ必要な時だ」とし「バイデン候補はドナルド・トランプ大統領に比べて、対北外交に不慣れなため、韓国による仲裁の役割が大きくなるしかない。超党的な議員団を派遣し、この機会をきちんと生かし、朝鮮半島に安保空白なく、非核化と平和が定着できるようにしなければならない」と強調した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/3843e34dfdfa41701df945151d727169806b0e99

2 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
酔って候
2020年11月7日 18:08

トランプ大統領当選の時、安倍首相が直ぐに面会して良好な関係を築いたことが、よほど堪えたようだ。だが、議員団では会ってくれまい。やはりムンタンが、自分の後継者と共に行かねばな。

あぁ、売電さんはロリータ趣味との噂がある。21世紀に偽慰安婦役を演じる子役を連れて行くと、効果的かも知れないぞ。

ななし~
2020年11月7日 19:00

いっそムンムンにバイデン宛ての親書を持たせて訪米させてみて。1日でも早く行ったほうがイイ。大韓航空機の政府チャーター機に、「バイデンさん 第46代大統領おめでとう!」と大きく書いておこ。来年1月にトランプかペンスが大統領になっているかも知れないけれども、南朝鮮は未来を考える必要など全くないから大丈夫ニダ~っ。

NO IMAGE
2
0
読者のコメントを見る&書くx
()
x