韓国政治、政党解散を求める国民請願に200万人 黄教安代表「政府・左派の大衆動員」大統領府側は依然「新たな民主主義」


記事要約:どうやら韓国の最大野党の解散を求める国民請願が124万人から200万人を突破したようだ。今回はそれについての見解だが、これは韓国政府は国民の声とやらに答えた解散したらどうだろうか?何しろ多くのベトナム人もなぜか、請願に参加しているしな。

> 韓国大統領府(青瓦台)の国民請願サイトに掲示された、保守系最大野党「自由韓国党」の解散を求める国民請願に賛成意見を表明した人の数は、2日の時点で171万人を超えた。一方、与党「共に民主党」の解散を要求する請願の賛同者も2日の時点で28万人を超え、先月22日に始まった「政党解散」請願競争に200万人以上が参加したことになる。 

やったな。200万だぞ。しかも、まだまだ増えているんだろう?さあ、保守系最大野党を解散させるのだ。これによって韓国の真の民主主義とやらが完成する。韓国大統領府側がこれを新たな民主主義という。いくらでもネット工作が可能な請願なのにな。でも、ギネス認定してもいいぞ。お笑いやネタなら間違いなく最高だろう。

> 自由韓国党の黄教安(ファン・ギョアン)代表は2日、フェイスブックに「文在寅(ムン・ジェイン)政権と左派勢力が本格的な大衆動員に乗り出した」と書き込んだ。また同党の金汀才(キム・ジョンジェ)院内スポークスマンは「まるでスポーツの試合のように双方で競争していて、大統領府はただ傍観している」とコメントした。 

この件においてどこまで韓国人が本気なのか知らないが,無能な政権を造り上げたのは無能な国民であることはいうまでもない。いくら北朝鮮が陽動しているからといって、こんな請願に本気で参加しているならどうかしているわけだ。

> 大統領府の関係者は「政治的意思を示すもの」だと語った。「新たな民主主義の表現方式」だというのだ。なお、「自由韓国党に対する政党解散請願の背後に北朝鮮がいる」という主張に関連して、大統領府のコ・ミンジョン報道官は「そうした痕跡はない」と否定した。 

そもそも、政府側が北朝鮮側ではないか。どうみても、文在寅大統領は北朝鮮シンパだろう。それで後ろに北朝鮮がいるといわれても、当たり前としかいいようがない。既に北に半分以上、韓国は乗っ取られている。この保守政党さえ潰してしまえば,いよいよ赤化も次の段階に進めるわけだ。

この記事に対する旧サイトのコメント(11)

黄教安代表「政府・左派の大衆動員」 

大統領府側は依然「新たな民主主義」と主張 

 韓国大統領府(青瓦台)の国民請願サイトに掲示された、保守系最大野党「自由韓国党」の解散を求める国民請願に賛成意見を表明した人の数は、2日の時点で171万人を超えた。一方、与党「共に民主党」の解散を要求する請願の賛同者も2日の時点で28万人を超え、先月22日に始まった「政党解散」請願競争に200万人以上が参加したことになる。 

 自由韓国党の黄教安(ファン・ギョアン)代表は2日、フェイスブックに「文在寅(ムン・ジェイン)政権と左派勢力が本格的な大衆動員に乗り出した」と書き込んだ。また同党の金汀才(キム・ジョンジェ)院内スポークスマンは「まるでスポーツの試合のように双方で競争していて、大統領府はただ傍観している」とコメントした。 

 大統領府の関係者は「政治的意思を示すもの」だと語った。「新たな民主主義の表現方式」だというのだ。なお、「自由韓国党に対する政党解散請願の背後に北朝鮮がいる」という主張に関連して、大統領府のコ・ミンジョン報道官は「そうした痕跡はない」と否定した。 

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/05/03/2019050380002.html

0 Comments
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
0
読者のコメントを見る&書くx
()
x