韓国スポーツ、【さすが韓国人】韓国の双子バレー選手、中学時代のいじめで代表追放

韓国スポーツ、【さすが韓国人】韓国の双子バレー選手、中学時代のいじめで代表追放

記事要約:韓国の双子のバレー選手が中学時代のいじめを告発されて代表から永久追放されていたようだ。しかし、これはいじめというレベルではない。身体的な暴力の他に金銭の窃盗までしていたようだ。

しかも、他にも少なくとも4人が同様の被害を受けていたようで言い逃れが出来ない屑選手だということ。いくら中学生でも金銭の窃盗していたということはよほどの問題児なんだろうな。でも、最高のタイミングで復讐できてすっきりしたんじゃないか。

>処分を受けたのは、Vリーグの興国生命ピンクスパイダーズ(Heungkuk Life Insurance Pink Spiders)に所属する李在英(イ・ジェヨン、Lee Jae-yeong)と李多英(イ・ダヨン、Lee Da-yeong)で、24歳の二人は韓国代表として東京五輪の出場権獲得にも大きく貢献していた。姉妹は前週、中学時代のチームメートにオンラインでいじめを告発され、その中で身体的な暴力や金銭の窃盗などを訴えられた。他に少なくとも4人が同様の被害に遭ったという。

そりゃ、いじめられた側がずっと覚えているからな。本人が忘れていてもな。

>姉妹はインスタグラム(Instagram)で「過去の無責任な行動」を認め謝罪していたが、所属チームは同日、二人を無期限で出場停止とし、その数時間後代表チームからも無期限で追放されたと、聯合(Yonhap)ニュースが報じている。姉妹は複数のテレビ番組にも出演するなどし、有名人扱いを受けていた。しかし、過去に関する告発を受けて、学校や職場でのいじめが深刻な社会問題となっている韓国国内では怒りの声が広がっていた。

有名人になって天狗になっていたところに復讐。素晴らしい。さすが韓国人、足の引っ張り合いだけは超一流だ。過去の罪なんて謝罪したところで消えるはずもないからな。

管理人は復讐なんて何も残らない論には賛成しない。憎いやつに復讐するのは当然だ。まあ、それで殺人を犯せとはいわないが、それ相応の報いを受けるべきだろう。この韓国人みたいにな。

韓国スポーツ、【さすが韓国人】韓国の双子バレー選手、中学時代のいじめで代表追放

【AFP=時事】韓国女子バレーボール界で人気を誇る双子の姉妹選手が、中学時代のいじめを告発されたことを受け、代表チームから無期限の追放処分を科された。同国メディアが15日、報じた。

処分を受けたのは、Vリーグの興国生命ピンクスパイダーズ(Heungkuk Life Insurance Pink Spiders)に所属する李在英(イ・ジェヨン、Lee Jae-yeong)と李多英(イ・ダヨン、Lee Da-yeong)で、24歳の二人は韓国代表として東京五輪の出場権獲得にも大きく貢献していた。姉妹は前週、中学時代のチームメートにオンラインでいじめを告発され、その中で身体的な暴力や金銭の窃盗などを訴えられた。他に少なくとも4人が同様の被害に遭ったという。

姉妹はインスタグラム(Instagram)で「過去の無責任な行動」を認め謝罪していたが、所属チームは同日、二人を無期限で出場停止とし、その数時間後代表チームからも無期限で追放されたと、聯合(Yonhap)ニュースが報じている。姉妹は複数のテレビ番組にも出演するなどし、有名人扱いを受けていた。しかし、過去に関する告発を受けて、学校や職場でのいじめが深刻な社会問題となっている韓国国内では怒りの声が広がっていた。【翻訳編集】 AFPBB News

https://news.yahoo.co.jp/articles/8b8164171f0ee21d2a9d9f6deabdcc7517a2337c

Subscribe
Notify of
1 Comment
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
酔って候
2021年2月15日 22:32

政権と密接に繋がっていれば、何のお咎めも無かったのに…
次の政権に枕営業、頑張れ。

1
0
読者のコメントを見る&書くx