韓国政治、【2分で会談終了】文大統領が大本営発表「韓米首脳会談は成功」

韓国政治、【2分で会談終了】文大統領が大本営発表「韓米首脳会談は成功」

記事要約:昨日、2分で会談が終了した米韓首脳会談。あまりにも衝撃過ぎて、その関連記事を特集していたのだが、なんと、ワシントン出発直前の文在寅大統領によると「韓米首脳会談は成功」とのこと。

確かに成功、いや、大成功といってもいい。日本人に笑いを提供することにかけては文在寅大統領は最高のエンターテイナーだ。もう、ギネス認定して良いんじゃないか。米韓首脳会談を最速2分で終わらした外交の天才として。

管理人も韓国の大統領は色々見てきたが、もはや、愛すべき盧武鉉元大統領が霞むぐらい素晴らしい大統領だとおもう。このまま、韓国の終身大統領でいいとおもう。何しろ,どこへ出かけても笑いを提供してくれるから。きっと笑わせて、日本人を喜ばせようとしているんだろう。全て計算通り。だいたい、2年間でまともな外交の成果が1つもないとか、普通はあり得ないものな。

この記事に対する旧サイトのコメント(10)

韓国経済、【2分で会談終了】文大統領が大本営発表「韓米首脳会談は成功」

文大統領はワシントン出発直前ソーシャルネットワークサービス(SNS)に載せた文を通じて 「国民の声援に力づけられて韓米首脳会談を成功裏に終えた」とし「朝米間の対話力の維持に大きな助けになるだろう」と自評した。 

ソースは5chより記事掲載

https://translate.googleusercontent.com/translate_c?act=url&depth=1&hl=ja&ie=UTF8&prev=_t&rurl=translate.google.co.jp&sl=ko&sp=nmt4&tl=ja&u=https://news.naver.com/main/read.nhn%3Fmode%3DLSD%26mid%3Dshm%26sid1%3D100%26oid%3D014%26aid%3D0004210646&usg=ALkJrhhr9L0kQJNZMBSxUqmmgbaHbYXJFg

Subscribe
Notify of
0 Comments
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
0
読者のコメントを見る&書くx