韓国社会、【慰安婦問題】 「日本軍が慰安婦のために慰霊碑を建てたって?死んだ魂が怖くて建てただけ」~保坂祐二、世宗大教授

韓国社会、【慰安婦問題】 「日本軍が慰安婦のために慰霊碑を建てたって?死んだ魂が怖くて建てただけ」~保坂祐二、世宗大教授

記事要約:この屑教授が自分の言っていることがおかしいとおもわないのか?韓国によると日本軍は慰安婦の存在を隠したがっていたんだろう?隠蔽していたんだろう?なら、なんで慰安婦のために「慰霊碑」を建てているのだ?

その回答が屑教授によると「死んだ魂が怖くて建てただけニダ」とか言い出す。本当、意味がわからない。隠したがっているのに死んだ魂が怖いから慰霊碑を建てますと。明らかに行動が「矛盾」しているんですよね。

しかし、こんなとってつけた理由で韓国人は納得するんですか。やはり、馬鹿なんじゃないか。それとも、都合の良い言い訳なら明らかにおかしくても脳が信じてしまうんですか。それを世間では「認知バイアス」というんですよ。

>それと共に「日本の伝統で慰霊碑を建てたり慰霊祭をするのは死んだ魂が怖くてしている。亡霊の報復が怖ろしくて慰霊碑を建てたのであって、対等な関係と認知して建てたわけではない」と強調しました。

違うわ。慰霊碑を建てるのは死んだ魂が怖いからではない。死んだ魂を「慰める」為に立てているのだ。頭、おかしいのか。韓国人なのか。こんな常識も知らない馬鹿が教授やっているんだぜ。韓国人の教授て一般常識もないんですかね。

しかも、持ち出したのは秀吉だ。あほなのか?秀吉と20世紀の日本軍の何の関係があるんだ?さすがに400年ぐらい違うのをさも当然のように語るて馬鹿としか思われないぞ。

>保坂教授は「豊臣秀吉が朝鮮人の鼻や耳を切って土に埋め、そこに慰霊碑を建てた」という点と「元国の兵士たちが台風のために九州近海で水葬されたが、敵軍にもかかわらず慰霊碑をたてた」点を上げて日本軍が建てた慰霊碑が慰安婦を対等に認識したことの裏付けにはならない、と再度強調しました。

そんな秀吉のことをいわれても、ただのアホだとしか思われないぞ。日本軍と秀吉にどう関係性があるんですかね。韓国脳に墜ちると人間てここまで酷くなるんですかね。教授なら論理的に考えろという。

韓国社会、【慰安婦問題】 「日本軍が慰安婦のために慰霊碑を建てたって?死んだ魂が怖くて建てただけ」~保坂祐二、世宗大教授

日本軍が軍慰安婦のために慰霊碑を建てた、と主張をする中、「恨みを抱いて死んだ魂が怖くて建てただけ」であり、慰安婦を対等に認識した証拠にはならない、という反論意見が出ました。

保坂祐二世宗(セジョン)大学教授は今日(10日)、TBS 「キム・オジュンのニュース工場」に出演して「日本の主張のとおり、慰安婦が戦闘で死んだとすれば靖国神社に迎えるのが正しい。戦闘に参加しなくても戦場で死んだ人はみな靖国神社に迎えるのに、そうでなかったのだから、それよりも下で処理したと見なければならない」と説明しました。

それと共に「日本の伝統で慰霊碑を建てたり慰霊祭をするのは死んだ魂が怖くてしている。亡霊の報復が怖ろしくて慰霊碑を建てたのであって、対等な関係と認知して建てたわけではない」と強調しました。

保坂祐二教授は引き続き、慰安婦慰霊碑は死んだ魂が怖ろしくて建てられた慰霊碑という自分の主張を後押しする事例を紹介しました。

保坂教授は「豊臣秀吉が朝鮮人の鼻や耳を切って土に埋め、そこに慰霊碑を建てた」という点と「元国の兵士たちが台風のために九州近海で水葬されたが、敵軍にもかかわらず慰霊碑をたてた」点を上げて日本軍が建てた慰霊碑が慰安婦を対等に認識したことの裏付けにはならない、と再度強調しました。

ソース:TBSニュース(韓国語)保坂祐二”日本慰安軍慰霊碑、死んだ魂が怖がりたてただけ”

http://tbs.seoul.kr/news/newsView.do?typ_800=6

Subscribe
Notify of
4 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
酔って候
2021年2月11日 12:37

この人、利用価値を認められて韓国に帰化出来たんだけど、現在ではすっかり忘れられているような存在。韓国内では賞味期限切れ扱いされているから、アピるのに必死なのでしょう。

ムンタンが当選した時も、必死になって「対日専門の外交メンター」として売り込みを掛けていたけど、見事に撃沈。

そのうち大学を追われたら、チキン屋でも始めることになるのでしょうね。

キジトラ
2021年2月11日 12:28

こういっとけば 馬韓国で飯を食うに困らんだけ間抜けな朝鮮人共には英雄だろうが 日本から見れば 只の無駄飯食いで馬鹿にされるだけの存在。

韓ケリ
2021年2月12日 00:11

でたー。保坂祐二。こいつ元日本人でしたね。
竹島を売った男。
胸くそ悪いわ。

こぐのパパ
2021年2月12日 05:03

アホすぎて、何も言えない。
きっと50年以上前の歴史は
すべて大昔と一括にして
ぐちゃぐちゃなんだろう。
このひと、そのうち
日本にも韓国にも、居場所が無くなるでしょうね。

4
0
読者のコメントを見る&書くx