韓国経済、【韓国人は妄言で出来ているニダ】 根拠なくいい加減なことを言うな…文在寅政権に米国から警告

韓国経済、【韓国人は妄言で出来ているニダ】 根拠なくいい加減なことを言うな…文在寅政権に米国から警告

記事要約:管理人も取りあげたが、新しい韓国の鄭義溶(チョン・ウィヨン)外相が就任前に「金正恩国務委員長は非核化の意思をまだ持っている」と発言した。さらに文在寅大統領も同じようなことを述べていたようだ。

しかし、米国からいい加減なことをいうなと「警告」がきたようだ。管理人も非核化の意思なんてどこにあるんだよと突っ込んだ。

>このような韓国側の言動に対し、米国からは早くも警告が出ている。ロバート・アインホーン元国務省特別顧問はVOAの取材に対し、「文在寅大統領は説得力ある証拠なしに、トランプ政権に対して金正恩の非核化姿勢は真剣だと主張した」と指摘。続けて「文在寅政権はバイデン政権の速やかな対北関与を誘導する目的のために、同じ主張をすべきでない」と述べた。

トランプ前大統領があれだけ北朝鮮と非核化をあれだけ粘って交渉したのに決裂したのに,韓国は未だに北朝鮮を信じている。まあ、韓国職員が北朝鮮軍に殺されて、焼かれても何一つ文句もいわなかったからな。

>また、ロバート・ガルーチ元北朝鮮核問題担当大使も「韓国の大統領が米国の新大統領に対し、北朝鮮は非核化に真剣であると説得を試みるのは賢明ではない」と述べた。

どうやら、アメリカのバイデン政権も北朝鮮に非核化の意思があるとは考えてないようだ。

>両氏の言葉はきわめて紳士的だが、言い換えるなら「いい加減なことを言うな」とクギを指しているも同然だ。実際、文在寅政権は北朝鮮の核問題を巡ってトランプ政権から不興を買い、様々な面で国益を損ねた。

ムン君が双方に都合の良いことばかり言って,実際、会ったら話が違うと両国から決別されたんだよな。まあ、トランプ前大統領が賢明だったので、北朝鮮の嘘に騙されるようなことはしなかったのだが。

しかし、未だに東京五輪で南北合同チームがどうとか述べているものな。東京五輪を利用するために日本へストーカー行為を始めてるので、さっさと追い返せ。

韓国経済、【韓国人は妄言で出来ているニダ】 根拠なくいい加減なことを言うな…文在寅政権に米国から警告

8日に任命された韓国の鄭義溶(チョン・ウィヨン)外相は就任前の国会人事聴聞会で、「金正恩国務委員長は韓半島情勢について正確に認識する指導者であり、非核化の意志をまだ持っている」と発言した。また、これに先立ち文在寅大統領も新年の記者会見で、金正恩氏には明らかに非核化の意志があると思うと述べている。

このような韓国側の言動に対し、米国からは早くも警告が出ている。ロバート・アインホーン元国務省特別顧問はVOAの取材に対し、「文在寅大統領は説得力ある証拠なしに、トランプ政権に対して金正恩の非核化姿勢は真剣だと主張した」と指摘。続けて「文在寅政権はバイデン政権の速やかな対北関与を誘導する目的のために、同じ主張をすべきでない」と述べた。

また、ロバート・ガルーチ元北朝鮮核問題担当大使も「韓国の大統領が米国の新大統領に対し、北朝鮮は非核化に真剣であると説得を試みるのは賢明ではない」と述べた。

両氏の言葉はきわめて紳士的だが、言い換えるなら「いい加減なことを言うな」とクギを指しているも同然だ。実際、文在寅政権は北朝鮮の核問題を巡ってトランプ政権から不興を買い、様々な面で国益を損ねた。

https://dailynk.jp/archives/137602?tw=1

Subscribe
Notify of
2 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
キジトラ
2021年2月11日 12:47

日本政府もこのように 韓国が何か言ったら 直ぐに日を置かずに反論せいよ。

ももちゃん
2021年2月12日 12:22

記事には色々書いてあるが、韓国人が嘘つきだっていうこと。ただそれだけの話。
なので平常運転。

2
0
読者のコメントを見る&書くx