韓国経済、【株価操作ニダ】Appleが韓国自動車メーカーとの自走EV車生産計画に関する交渉を停止


韓国経済、【株価操作ニダ】Appleが韓国自動車メーカーとの自走EV車生産計画に関する交渉を停止

記事要約:韓国メディアがアップルカーで起亜車と組んで生産計画を行うという報道はあるが、やはり、株価操作である。アップル自体から何も出てこないのにメディアの報道だけが先行している。

それは日本の自動車企業との交渉もそうだが、どうなるかはアップルと提携する企業が決めることだからな。でも、韓国自動車メーカーとの自走EV車生産計画に関する交渉を停止という。

>米Apple社は韓国の起亜自動車、および現代自動車と電気自動車(EV)の開発に関する議論を停止した。ブルームバーグ通信が消息筋による証言をもとに報じた。

これで月曜の現代や起亜の株価は暴落ですかね。まあ、そもそもアップルカーを作るというのは噂であって、しかも2025年だからな。まだまだ時間がある。日本企業と組むのかもまだわからない。日産やダイハツとか、色々思惑で株価はあがっているが、当たるかはわからないしな。

韓国経済、【株価操作ニダ】Appleが韓国自動車メーカーとの自走EV車生産計画に関する交渉を停止

米Apple社は韓国の起亜自動車、および現代自動車と電気自動車(EV)の開発に関する議論を停止した。ブルームバーグ通信が消息筋による証言をもとに報じた。

先にCNBCテレビは消息筋情報として、Applが自動運転EV車の米国での生産について韓国の現代自動車と起亜自動車と行ってきた合意作業が終盤に差し掛かっていると報じていた。

生産は起亜自動車が米ジョージア州ウェストポイント市に持つ工場で開始される可能性があるとされていた。

一方、ブルームバーグはこの共同開発計画について、議論が停止したと報じている。その理由については報じられていない。一方、ブルームバーグの消息筋によると、Apple社は同様の交渉を別の自動車メーカーとも進めているという。

https://jp.sputniknews.com/business/202102068133411/

1 Comment
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
迎恩門
2021年2月6日 23:28

こんな感じみたいですね…
林檎「この商談はくれぐれも内密に頼む。NDA(機密保持契約書)も交わしているからね」
現代「分かったニダ!ウリは口が堅いニダ!契約は守るニダ!」
現代「メディアさん、ウリは林檎ちゃんから電気自動車の製造を委託されたニダ!」
林檎「おい待てコラ!マスコミにリークしてんじゃねーよ!…約束を守らない現代とはこれ以上商談できないし、NDA違反でおまエラを訴えるよ(#^ω^)」
現代「アイゴー!当初の発表文から「林檎」に触れた部分を削除するから許してほしいニダ!」

1
0
読者のコメントを見る&書くx
()
x