韓国経済、【約束を守らない屑国家】元徴用工問題 韓国次期外相  「日本は頑固」


韓国経済、【約束を守らない屑国家】元徴用工問題 韓国次期外相  「日本は頑固」

記事要約:ムン君の飾り人形だった外相が交代させられたわけだが、次の韓国の次期外相は元徴用工問題で「日本は頑固」とか、いきなり喧嘩を吹っかけてきたという。

約束を守れと、日韓請求権協定を守れといっているだけで、なんで頑固になるんですか。むしろ、韓国みたいな屑国家とはさっさと断交したいんですが。

>韓国の次の外相に指名されている鄭義溶氏は、日本側との懸案について「日本は頑固な立場」との認識を示す一方で、歩み寄れる方法を模索すると述べました。

早速嘘しか付かないか。本当、韓国人て上から下まで嘘を付く蓮中だよな。しかも、ばればれの嘘だという。日本は頑固ではない。韓国が約束を守らないから呆れているのだ。そして、いつまでも守らないなら付き合いは終了。日韓断交である。

>ただ、いわゆる元徴用工をめぐる問題について、鄭氏は「原告が同意できるような案を数回提示したが、日本が頑固な立場を捨てずにいる」と主張。歩み寄れる方法を模索すると述べました。

原告が同意できるなんてどうでもいいのだ。既に日韓請求権協定で終わっていることだからな。韓国が勝手に使ったお金を元徴用工に支払えばいいだけだ。日本企業も日本政府も一切、関係ない。それなのに、謝罪しろとか、一度は負担しろ。後で払ってやるとか、意味不明なことを提案している方が頭、おかしいのだ。

既に終わったことを蒸し返すなといっても聞きもしない。それなのに今度は元慰安婦裁判で日本政府への賠償命令だしな。何処まで喧嘩を売ればいいんですかね。よほど舐められているんだろうな。だから、さっさと韓国なんて切れといってるのだ。韓国の外相に期待するだけ無駄なのはわかっていたが、いきなり、喧嘩を売るような外相でいいのか。

韓国経済、【約束を守らない屑国家】元徴用工問題 韓国次期外相  「日本は頑固」

韓国の次の外相に指名されている鄭義溶氏は、日本側との懸案について「日本は頑固な立場」との認識を示す一方で、歩み寄れる方法を模索すると述べました。

外相にふさわしいかを審議する国会の聴聞会で、鄭義溶氏は日本について「地域の平和と安定のために協力すべきパートナー」だとして、未来志向的な協力のために努力すると述べました。

知日派として知られる与党の李洛淵代表は、文政権の対日姿勢の変化を指摘しました。

──韓日関係に関する大統領の考えが微妙に変わっている感じがするが?

鄭義溶氏「“外交的に対話を通じ問題の解決を希望する”という大統領の意思を明かしたものと理解する」

ただ、いわゆる元徴用工をめぐる問題について、鄭氏は「原告が同意できるような案を数回提示したが、日本が頑固な立場を捨てずにいる」と主張。歩み寄れる方法を模索すると述べました。

また、鄭氏は、文大統領が残り1年あまりの任期中に日韓関係を正常化したいとの意思を持っていると明らかにしましたが、依然として、具体的な解決策は示されていません。

https://www.kkt.jp/nnn/news91o86ua1rmxmd5k55n.html

3 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
酔って候
2021年2月6日 10:03

文大統領が残り1年あまりの任期中に日韓関係を正常化したいとの意思を持っていると明らかにしました

日本から金をせびって金王朝に朝貢したい、の間違いでは?

キジトラ
2021年2月6日 12:37

韓国政府は誰が外交幹部になろうがみぃぃぃんな同じ 仕事がないそこいらの一般人でも出来るん違う?それは大統領にも言える みんな素人ばっかり やし其のうち国家ごと潰れるやろ。

通りすがりの日本人
2021年2月7日 00:29

> 未来志向的な協力のために努力すると述べました。

日本は馬韓国に対して未来も協力も努力も有りまて〜ん

3
0
読者のコメントを見る&書くx
()
x