韓国経済、【グーグル先生、さすがです!】Google「キムチの起源は中国」 韓国ネチズン激怒

韓国経済、【グーグル先生、さすがです!】Google「キムチの起源は中国」 韓国ネチズン激怒

記事要約:ついにグーグル先生が中韓キムチ戦争の判断を下した。「キムチの起源は中国」だと。それで、韓国人は火病しているそうだが、どう考えてもキムチの起源は中国なのは疑いようがない。なんせ文献があるからな。キムチが漬物の一種である限り、中国起源以外は考えられない。そりゃ、グーグル先生もそうだろう。

>この記事によると、米国グーグルで「キムチはどこから?(where is kimchi?)」をお検索したら「中国(China)」という結果が示された。同様に「キムチはどこに由来するのだろうか?(where is kimchi from?)」「キムチはどこの国から来たか ?(what country is kimchi from?)」と検索すると、Googleは「中国(China)」という回答を出した。

ほら、グーグル先生も中国だという回答を出した。

>ただし「誰がキムチを発明したか ?(who invented kimchi?)」や「キムチは韓国料理か?(is kimchi a korean dish?)」といった質問にはウィキペディアなど他のサイトのアドレスを連結し、「キムチは三国時代に由来した韓国の伝統的な食べ物である」という答えをした。

キムチを発明したのは誰ですか?管理人は知らないが。キムチは韓国料理なのか?ただ唐辛子を入れた漬物が料理かどうかの議論があるな。卵ご飯が料理かどうか聞いてるレベルだもんな。

後、ウィキペディアが間違っている。キムチは三国時代に由来なんてしてない。今のキムチは秀吉が唐辛子を韓国にもってこないと始まらないからな。

>現在、韓国Googleで「キムチの起源(origin of kimchi)」を検索すると、「韓国」という結果が出てくる。しかし、海外のGoogleアドレスやシークレットモードを使用して検索すると「中国」という回答を出すとみられる。

つまり、韓国グーグルなら韓国となり、それ以外は中国となるのか。まあ、それでいいんじゃないか。でも、それだとキムチは中国起源で確定だよな。

>これにネチズンたちは「Googleマップは東海を日本海と表記して、キムチまで中国のものとするのか」「これは国家レベルで対応すべきものだ」「私もアメリカに住んでいるが検索すると中国と出てくる」と怒った。

なら、国家レベルで対応しろよ?習近平国家主席でムン君が電話で、キムチは韓国起源ニダといってこい。アホすぎて取り合ってもらえるかは知らないがな。

中国の東北工程問題が代表的ポータルサイトのGoogleも現れている。

5日、オンラインコミュニティには、海外に居住するあるネチズンが米国Googleで「キムチの起源(origin of kimchi)」を検索すると、中国という結果が出たという内容の文を掲載した。

この記事によると、米国グーグルで「キムチはどこから?(where is kimchi?)」をお検索したら「中国(China)」という結果が示された。同様に「キムチはどこに由来するのだろうか?(where is kimchi from?)」「キムチはどこの国から来たか ?(what country is kimchi from?)」と検索すると、Googleは「中国(China)」という回答を出した。

ただし「誰がキムチを発明したか ?(who invented kimchi?)」や「キムチは韓国料理か?(is kimchi a korean dish?)」といった質問にはウィキペディアなど他のサイトのアドレスを連結し、「キムチは三国時代に由来した韓国の伝統的な食べ物である」という答えをした。

文を掲載したネットユーザーは、Googleが個人の検索履歴や収集情報に基づいて異なる結果を見せたりするので注意しなければならないと呼びかけた。それとともに、国と言語の設定に応じて別の検索結果を出すのは疑問と付け加えた。

現在、韓国Googleで「キムチの起源(origin of kimchi)」を検索すると、「韓国」という結果が出てくる。しかし、海外のGoogleアドレスやシークレットモードを使用して検索すると「中国」という回答を出すとみられる。

これにネチズンたちは「Googleマップは東海を日本海と表記して、キムチまで中国のものとするのか」「これは国家レベルで対応すべきものだ」「私もアメリカに住んでいるが検索すると中国と出てくる」と怒った。

Subscribe
Notify of
4 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
塩さば
2021年2月5日 16:43

仮にも起源を主張するのなら、中国からキムチを輸入せずに自国の分位、自分達で作れば良い事だけの話です。
何で輸入に頼っているんでしょうか?

ひふみ
2021年2月5日 16:49

Googleには抗議できても、宗主国様に抗議なんてできますかねぇ。
何でも起源の韓国さん、
「Google本社に抗議ニダ。宇宙の起源は韓国ニダ!」
「はいはい。お薬出しときますね。」

治部少輔
2021年2月5日 16:40

あらゆる分野・世界各地で騒動を引き起こす朝鮮脳

個人的にはトンスル推しです

キジトラ
2021年2月6日 12:46

そんな事どうでもよろしいがな 嘘つきの文化を改めろ ば~~~か。

4
0
読者のコメントを見る&書くx