韓国社会、【韓国メディア】「日本軍慰安婦は売春を強いられた性奴隷ではなかった」米ハーバード大教授の論文が韓国ネットで大波紋


韓国社会、【韓国メディア】「日本軍慰安婦は売春を強いられた性奴隷ではなかった」米ハーバード大教授の論文が韓国ネットで大波紋

記事要約:面白いよな。慰安婦詐欺ビジネスに騙されて未だに元慰安婦の証言を信じている韓国人。「日本軍慰安婦は売春を強いられた性奴隷ではなかった」ことを示唆する証拠が存在するのに、韓国人だけが何の根拠もない。

証言がコロコロ変わるような嘘の証言が証拠とか言い出すからな。だから、慰安婦詐欺ビジネスに騙されるんですよ。そもそも代表が裁判中で、元慰安婦は中国から輸入したと述べていただろう。長年の反日教育が開花した証拠ではあるけどな。日本が有利になることは脳が「歪曲」と判断するんだろう。

>これを見た韓国のネットユーザーからは「ハーバード大の教授が?信じられない」「日本政府からお金をもらって書いたに違いない」「歴史を証言する被害者がまだ生きているのに、インタビューもせず他国の歴史を評価したのか?」「帝国主義の日本は積極的に関与していない。これが事実だとしても、当時の日本が募集業者の詐欺行為を認識していたということが問題」など驚きや反論の声が続出している。

歴史を証言する被害者が何の根拠もない嘘を付いているのがまだ理解できないらしい。当時の日本が募集業者の詐欺行為を認識していた?そもそも売春が合法の時代にか。現在の価値観で歴史を語るな。それではただのフィクションだ。ただこの論文を撤回させることはできないだろうな。そういう証言を集めた論文ではないからな。反論すらできないだろうな。

結局、当時は売春は合法だったことに対して朝鮮人は自分の娘を売っていたという事実があるだけという。

韓国社会、【韓国メディア】「日本軍慰安婦は売春を強いられた性奴隷ではなかった」米ハーバード大教授の論文が韓国ネットで大波紋

2021年2月1日、韓国メディア・韓国経済が「米国で『旧日本軍慰安婦は売春を強要された性奴隷ではなかった』とする内容の論文が発表された」と報じ、韓国のネット上で波紋が広がっている。

記事によると、米ハーバード大学のジョン・マーク・ラムザイヤ教授は今年3月に刊行される「International Review of Law and Economics」第65巻に「太平洋戦争時の性契約」と題する論文を掲載した。論文の内容の中心は「日本軍慰安婦は当時の帝国主義の日本で合法だった公娼制が戦場に移ったものであり、日本軍慰安婦として従事した人たちはそれぞれ与えられた条件のもとで自身の利益を忠実に追求した」というもの。また、「日本軍慰安婦として従事した女性全員が拉致されて売春を強いられた性奴隷だったのではなく、募集業者に唆された一部の被害者が存在するだけ」と主張した。

さらに、「当時の日本の内務省は日本軍慰安婦を募集する際、もともと売春婦として働いていた女性のみを雇用しようとし、所管の警察に対しては、自らの意思で日本軍慰安婦に応募したのか尋ね、契約終了後ただちに帰国しなければならないと伝えるよう指示した」と指摘。その上で「日本政府と朝鮮総督府が女性に売春を強要したり、日本軍が不正募集した業者に協力したことは事実でない」「当時の帝国主義の日本では娘を売春業者に売った親への批判世論があり、日本政府は若い女性が悪徳業者にだまされて売春を強いられないよう努力した」などと主張したという。

これを見た韓国のネットユーザーからは「ハーバード大の教授が?信じられない」「日本政府からお金をもらって書いたに違いない」「歴史を証言する被害者がまだ生きているのに、インタビューもせず他国の歴史を評価したのか?」「帝国主義の日本は積極的に関与していない。これが事実だとしても、当時の日本が募集業者の詐欺行為を認識していたということが問題」など驚きや反論の声が続出している。(翻訳・編集/堂本)

https://www.recordchina.co.jp/b871009-s0-c30-d0058.html

3 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
ひふみ
2021年2月2日 10:24

韓国政府の対応が見てみたい。多分スルーか女性人権問題だとか言いだすと思う。
軍による強制連行があったかどうかが焦点だったが,いつの間にか性奴隷とか女性問題にすり替え。コロコロ変わる自称慰安婦バアの証言だが,日本相手だと都合の良い脳内変韓で偽証を証拠にし,慰安婦判決(笑)。
さあ,日本政府資産の差押えだ。慰安婦合意とかウィーン条約なんてすでに違反しているんだから何でもできるはずだ。

ん?ムンちゃん何か言ったか?
「北にも慰安婦がいるニダ。」

治部少輔
2021年2月2日 11:23

真実に向き合おうとしない朝鮮脳

ももちゃん
2021年2月2日 12:22
Reply to  治部少輔

真実に向き合ったことが無い韓国人。
いまだに真実への向き合い方が理解できていない。
つまり、ただのアホ。

3
0
読者のコメントを見る&書くx
()
x