韓国経済、〔どれだけ死んでもワクチン接種は継続するニダ〕今年 インフルワクチン接種後の死亡申告が「083件」…「因果関係のある事例はない」=韓国

韓国経済、〔どれだけ死んでもワクチン接種は継続するニダ〕今年 インフルワクチン接種後の死亡申告が「083件」…「因果関係のある事例はない」=韓国

記事要約:韓国のインフルワクチン接種で相次いで死んでいる事故が起きているわけだが、先週、BTSの株価の話題を追っている間にも83件に増えたようだ。でも、その83件にも因果関係のある事例はない。もちろん、接種は続けるらしい。

裏にどれだけ巨額な利権があるのかは知らないが、83人も死んでいるのに続けるておかしすぎるという。

>韓国では今年、インフルエンザワクチンの接種後に死亡したと申告された事例が、今日(31日)0時基準で83件と記録された。ただ ワクチン接種と死亡との因果関係が明らかとなった事例はなかった。防疫当局は、ワクチン接種の中断を考慮する状況ではないと、繰り返し伝えている。

事例があろうが、なかろうが、接種を中断するつもりはなさそうだな。

>このうち 予防接種後の死亡申告事例は計83件で、去る30日の被害調査班 迅速対応会議では、83件中 72件に対する個別事例の基礎調査および疫学調査の結果、死亡と予防接種との因果関係は非常に低いと判断された。残りの29日から30日に確認された11件は、調査中である。

これ韓国人が調査する限りは不都合な事実は隠蔽されてるんじゃないか。他国に調べてもらった方がいいんじゃないか。

>韓国疾病管理庁の関係者は「全ての死亡事例でワクチンの異常反応と推定される所見はなく、基礎疾患による死亡の可能性が高かった」とし「病理解剖の結果、大動脈剥離、急性心筋梗塞症、脳出血などのはっきりとした別の問題があったり、窒息死、敗血症ショック、肺炎などの別の問題があった」と分析した。

そういう問題ではないだろう。別の問題があったとしても、ワクチンがその症状を悪化させた可能性は十分あるだろう。何しろ、83件も起きているのだから。

韓国経済、〔どれだけ死んでもワクチン接種は継続するニダ〕今年 インフルワクチン接種後の死亡申告が「083件」…「因果関係のある事例はない」=韓国

韓国では今年、インフルエンザワクチンの接種後に死亡したと申告された事例が、今日(31日)0時基準で83件と記録された。ただ ワクチン接種と死亡との因果関係が明らかとなった事例はなかった。防疫当局は、ワクチン接種の中断を考慮する状況ではないと、繰り返し伝えている。

今日 韓国疾病管理庁が分析した、2020年から2021年にかけてのインフルエンザ予防接種の現況によると、予防接種後の異常反応は計1669件申告されたが、予防接種との因果関係が明らかとなった事例はなかった。

このうち 予防接種後の死亡申告事例は計83件で、去る30日の被害調査班 迅速対応会議では、83件中 72件に対する個別事例の基礎調査および疫学調査の結果、死亡と予防接種との因果関係は非常に低いと判断された。残りの29日から30日に確認された11件は、調査中である。

死亡事例のうち 70代以上が全体の85.5%(71件)を占めている。

韓国疾病管理庁の関係者は「全ての死亡事例でワクチンの異常反応と推定される所見はなく、基礎疾患による死亡の可能性が高かった」とし「病理解剖の結果、大動脈剥離、急性心筋梗塞症、脳出血などのはっきりとした別の問題があったり、窒息死、敗血症ショック、肺炎などの別の問題があった」と分析した。

つづけて「全て 死亡と予防接種との因果関係が非常に低く、ワクチンの再点検や国家予防接種事業の中断を考慮する状況ではない」と強調した。

一方 今年のインフルエンザ予防接種の件数は、今日0時基準で約1708万件と集計されている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/fa3786e1f6dd19ccd06419382fe867baec54a50d

Subscribe
Notify of
2 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
酔って候
2020年11月1日 17:33

去年も1500人亡くなっているという話なので、このくらいでは止めないでしょう。

国の政策として、高齢者の殺害を画策しているとしたら怖いな。
でもムンタンなら「ウリ達の野望のための尊い犠牲者」で片付けそうだけど。

ななし~
2020年11月2日 00:45

インフルエンザ予防接種後の異常反応例が、10月31日の時点で1,669件・・。足りんな、まだ異常例が少ない。ワクチンにチクロンBも混ぜるとか、強毒性をもっと上げて南朝鮮を化学兵器・実験場にしたほうがイイよ~。

2
0
読者のコメントを見る&書くx