韓国経済、【立憲/白眞勲】「もし韓国側が日本が納得する解決策を示せば関係改善に真剣に取組むか?」→ 茂木大臣「解決策を示せば検討」

韓国経済、【立憲/白眞勲】「もし韓国側が日本が納得する解決策を示せば関係改善に真剣に取組むか?」→ 茂木大臣「解決策を示せば検討」

記事要約:韓国のスパイなのか。北朝鮮のスパイなのか。はたまた、両方なのかはわからないが、立憲民主党の白眞勲氏については、昨日、開発中のミサイルが朝鮮半島に届くかどうかを岸防衛大臣に尋ねていた。

そして、どうやら、茂木外務大臣には「もし韓国側が日本が納得する解決策を示せば関係改善に真剣に取組むか?」とか、アホな事を質問している。茂木大臣は「解決策を示せば検討」という当たり前の回答をしている。

立憲 白眞勲
「徴用工・慰安婦問題は一義的にも韓国側で解決する問題と思うが、文大統領も『判決に困ってる』と発言。もし韓国側が日本が納得する解決策を示せば関係改善に真剣に取組むか?」

茂木大臣
「解決策を示せば検討」

白眞勲
「英サミットは首脳会談が出来るタイミング」

完全に韓国側の質問

なんで、ガースー総理がムン君と首脳会談をしなければならない?まずは韓国側が解決策を示して日本国民を納得させるところからスタートだろう。納得しないで英サミットで首脳会談なんてあり得ない。しかし、元朝鮮日報の日本の支社長というが、本当に売国を隠そうともしないよな。こんなスパイが比例でいつまでも議員やっているのを日本人は放置してはいけない。

韓国経済、【立憲/白眞勲】「もし韓国側が日本が納得する解決策を示せば関係改善に真剣に取組むか?」→ 茂木大臣「解決策を示せば検討」

https://twitter.com/dappi2019?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1354306318241153026%7Ctwgr%5E

Subscribe
Notify of
4 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
ひふみ
2021年1月28日 11:01

○2015年の慰安婦合意を公式合意と認めたのならば、その合意は「最終的かつ不可逆的な合意」。なので,さらに交渉する余地はない。だから,「日韓で協議」することはなく,日本からの合意事項履行の要求しかない。
○「韓国政府は司法の判断を尊重するニダ。」「韓国の行政府として司法に介入できないニダ。」と言って裁判所の判決を有効としているのに,それを無視して「日韓外交で解決を探そう」というのは明らかな矛盾。司法介入出来ないから資産差し押さえ,現金化は粛々と進む(はず)。

なのに,「韓国内でこんな判決が出たから,日本は負けを認めて,ウリと協議しながら解決するニダ」ってことだから,韓国の言うところの解決策は日本の譲歩以外にない。
どうせ他国(米国)を巻き込んで(泣きついて)何とかしようとたくらむだろうが,日本は1ミリも動くことなない。だからさっさと現金化しろよ。日本の多くの国民が日本の制裁を楽しみにしてるんだ。

ななし
2021年1月28日 10:27

関係改善はあり得ない(-ω-;)もし改善したとしても、韓国経済が良くなるにつれて調子こいて反日活動始めますから(-ω-;)関わらない!これにつきます。

Last edited 3 years ago by ななし
ななし~
2021年1月28日 12:17

なんかムンムンがシリアのアル・アサドになってきたね~っ。そのうち南北朝鮮から日本へ化学兵器を叩き込んでくるかも知れない。今のうちに日韓基本条約を解消しとこっ。うん。

酔って候
2021年1月28日 20:01

> 英サミットは首脳会談が出来るタイミング

そもそも英国に今の日韓関係を説明して理解させ、ゲスト参加をキャンセルさせなければならない。

4
0
読者のコメントを見る&書くx