韓国経済、【勝ったけど上訴するニダ】WTO上訴 日本製ステンレス棒鋼関税で


韓国経済、【勝ったけど上訴するニダ】WTO上訴 日本製ステンレス棒鋼関税で

記事要約:管理人の記憶が確かなら韓国は日本製ステンレンス棒鋼関税を争ったWTOで「勝った」とかいってなかったか?なのに、なんでWTOで上訴しているんだ。勝ったけど上訴してどういう意味があるんだ?でも、上級委員会は人数足らないので開かれる見込みはないという。

>韓国は、日本製ステンレス棒鋼に対する反ダンピング(不当廉売)関税を国際貿易ルール違反とした世界貿易機関(WTO)紛争処理小委員会(パネル)の報告書を不服とし、最終審に当たる上級委員会に上訴した。

韓国人に関わると敗北は認めないで勝ったと言いだし、挙げ句の果てには上訴するという。だから、韓国との関係なんて全てリセットしたほうがいいと述べているのだ。どうせダンピングしかできない国だからな。

韓国経済、【勝ったけど上訴するニダ】WTO上訴 日本製ステンレス棒鋼関税で

【ロンドン時事】韓国は、日本製ステンレス棒鋼に対する反ダンピング(不当廉売)関税を国際貿易ルール違反とした世界貿易機関(WTO)紛争処理小委員会(パネル)の報告書を不服とし、最終審に当たる上級委員会に上訴した。

ジュネーブ駐在の通商当局者が25日明らかにした。日本が2018年に韓国をWTO提訴。パネルは20年11月に日本勝訴の判断を示した。日本は25日に開かれたWTOの会合で、韓国の上訴を批判した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/821df50314c7e0f9b849c4e708985c3ef475dcfe

2 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
ひふみ
2021年1月26日 09:18

永遠の係争中にして課税続ける気だな。

治部少輔
2021年1月26日 10:50

心底卑怯な連中

2
0
読者のコメントを見る&書くx
()
x