韓国社会、【正義のセクハラニダ!】正義党代表がセクハラで辞任

韓国社会、【正義のセクハラニダ!】正義党代表がセクハラで辞任

記事要約:我々、日本人が知っている正義という言葉と、韓国のいう正義とやらには大きな違いがある。

慰安婦詐欺ビジネスで元慰安婦の支援金を9割ほどネコババして裁判中なのは正義連である。そして、今度は正義党の代表がセクハラで辞任したそうだ。どうやら韓国の「正義」とにはセクハラする正義も含まれるようだ。

>キム・ジョンチョル正義党代表が同党のチョン・ヘヨン議員をセクハラしたという事実が明らかになり、25日に辞任した。

しかも、同じ正義党の議員にセクハラとか。さすがだよな。正義党の代表が正義の名の下にセクハラをする。それが韓国である。きっと党の名前を間違えているんだ。本当の名前は「性技党」なのだ。

韓国社会、【正義のセクハラニダ!】正義党代表がセクハラで辞任

キム・ジョンチョル正義党代表が同党のチョン・ヘヨン議員をセクハラしたという事実が明らかになり、25日に辞任した。

https://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=001&oid=015&aid=0004488863&rankingType=RANKING

Subscribe
Notify of
2 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
竹の島
2021年1月25日 15:56

韓国はセクハラ大国だ、最近のニュースだけでも、
・前ソウル市長の自殺後、セクハラや性的虐待を巡る疑惑が随所で噴出
・釜山市長は昨年セクハラ事件で辞任、市の女子職員を執務室に呼んで身体接触
・前忠清南道知事がセクハラの訴えを受けて辞任
これらの首長は民主党か左派、女性の権利や人権を掲げてはいるけど口先だけの人間のクズ
・韓国外交官の男性がNZ勤務時に現地職員の男性にセクハラをした疑惑が首脳会談で取り上げられる
この他、芸能界、スポーツ団体等セクハラニュースは枚挙にいとまがない

韓国で性犯罪が多いのは宜なるかな
強姦+強制わいせつ件数(人口10万人あたり)
日本:5.617件(2016年)
韓国:47.186件(2017年)
韓国は日本の8.4倍

治部少輔
2021年1月26日 10:58

「試し腹」と称する児童強姦の伝統が残りつづけ、
強姦等の単位人口当たりの発生率が世界トップクラスの南朝鮮、
セクハラ(程度)は軽微な扱いなのでしょう。

今セクハラを糾弾している側の朝鮮人も、
いざ自分がその地位に就任すれば、
すぐさまセクハラに手を染めると思います。

2
0
読者のコメントを見る&書くx