韓国経済、【朴槿恵前政権のせいニダ!】韓国野党 「駐日韓国大使、前政権のせいにするなら そのまま戻って来い」


韓国経済、【朴槿恵前政権のせいニダ!】韓国野党 「駐日韓国大使、前政権のせいにするなら そのまま戻って来い」

記事要約:日本も屑の駐日韓国大使などさっさとアグレマンを撤回して、ペルソナ・ノングラータを発動させて追い出してしまえばいいのに、日本の地へと来ているようだ。それで、韓国野党が「駐日韓国大使、前政権のせいにするなら そのまま戻って来い」という。とりあえず、これを読んで欲しい。

>韓国野党第一党“国民の力”は、カン・チャンイル(姜昌一)駐日韓国大使が日本への出国前日に、韓国のラジオ番組に出演し、強制労働・慰安婦被害関連訴訟がパク・クネ(朴槿恵)政権から始まったと語ったことについて「日本との関係回復に自信がなく 前政権のせいにするなら、今からでも そのまま戻ってくることを願う」と批判した。

日本との関係回復だと?屑の韓国大使が我が国の天皇陛下を「日王」を呼ばわりしたことを誰も忘れてないぞ。むしろ、こんな屑を大使に選んだ時点で韓国は喧嘩を売ってるよな?

>“国民の力”の報道官は今日(23日)論評で「21代総選挙当時、『総選挙は日韓戦だ』と叫び日本製品不買運動を主導していた勢力も、前政権だというのか」とし「土着倭寇(自生的な親日派)と非難するような反日フレームをもって選挙を行なった人々が誰なのか わかり切ったことなのに、日本との関係が悪化したことに対して前政権のせいにしている」と指摘した。

むしろ、朴槿恵前大統領は中国を恐れてTHAAD配備して、韓国を守ろうとしたわけだが、今の文在寅大統領は中国に取り入るのに必死。在韓米軍駐在費の50億ドルも払わずに、軍事演習にも参加しないで米韓同盟は破裂寸前。

バイデン政権になってどうなるかは知らないが、アメリカはますます中国と対立を深めていくなら韓国のコウモリもそのうち死ぬてことだ。

>この報道官は「(カン大使は)過去に(天皇を)『日王』と表現しようといっていた方なのに、日本大使に任命された途端 豹変して『天皇陛下』と呼んでいるが、これがカン大使の思うところの“知恵深さ”なのか、問うてみたい」と語った。つづけて「カン大使は、両国の関係正常化のために、本然の役割に集中すべきだ」と付け加えた。

もちろん、日本人の誰1人、今頃、天皇陛下と呼んだところで「韓国は帰れ」としかいわない。こんな屑大使を派遣して関係改善とか笑えるよな。さっさと日韓断交して関係を終わらせようぜ。

韓国経済、【朴槿恵前政権のせいニダ!】韓国野党 「駐日韓国大使、前政権のせいにするなら そのまま戻って来い」

韓国野党第一党“国民の力”は、カン・チャンイル(姜昌一)駐日韓国大使が日本への出国前日に、韓国のラジオ番組に出演し、強制労働・慰安婦被害関連訴訟がパク・クネ(朴槿恵)政権から始まったと語ったことについて「日本との関係回復に自信がなく 前政権のせいにするなら、今からでも そのまま戻ってくることを願う」と批判した。

“国民の力”の報道官は今日(23日)論評で「21代総選挙当時、『総選挙は日韓戦だ』と叫び日本製品不買運動を主導していた勢力も、前政権だというのか」とし「土着倭寇(自生的な親日派)と非難するような反日フレームをもって選挙を行なった人々が誰なのか わかり切ったことなのに、日本との関係が悪化したことに対して前政権のせいにしている」と指摘した。

この報道官は「(カン大使は)過去に(天皇を)『日王』と表現しようといっていた方なのに、日本大使に任命された途端 豹変して『天皇陛下』と呼んでいるが、これがカン大使の思うところの“知恵深さ”なのか、問うてみたい」と語った。つづけて「カン大使は、両国の関係正常化のために、本然の役割に集中すべきだ」と付け加えた。

https://www.wowkorea.jp/news/korea/2021/0123/10285392.html

0 Comments
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
0
読者のコメントを見る&書くx
()
x