文在寅大統領 支持率がついに3割を切るー過去最低の29% 不支持は60%

韓国経済、【ムン王国ニダ】「大韓民国は文在寅(ムン・ジェイン)保有国」「文大統領はコロナ戦争最高司令官」~韓国与党議員、文大統領賞賛

文在寅大統領 支持率がついに3割を切るー過去最低の29% 不支持は60%

韓国経済、【ムン王国ニダ】「大韓民国は文在寅(ムン・ジェイン)保有国」「文大統領はコロナ戦争最高司令官」~韓国与党議員、文大統領賞賛

記事要約:素晴らしい。わかっているな。この韓国議員。今、韓国がムン王国だということを。「大韓民国は文在寅(ムン・ジェイン)保有国」だ。「文大統領はコロナ戦争最高司令官」だ。これほどムン君を称えるなんて韓国人も見習うべきだな。

>韓国与党「共に民主党」の鄭清来(チョン・チョンレ)議員が21日、文在寅(ムン・ジェイン)大統領の支持率反騰世論調査の結果に言及して「大韓民国は文在寅保有国」と文大統領を褒め称えた。この日発表された世論調査の結果で、文大統領に対する国政支持率は2カ月ぶりに40%台を回復した。

ムン君の素晴らしさを理解してきた韓国人が40%を回復したそうだ。よし、これで日本企業の資産現金化もすれば一気に60%は堅いな。日本政府への賠償命令の資産差し押さえもあるので任期まで楽勝だな。

>鄭議員は「執権1年目から野党が『経済が暴亡した(突然滅びた)』と無理な攻撃をしたが、コロナ事態の中でも経済協力開発機構(OECD)国家のうち経済成長率1位を記録し、外貨保有額も歴代最高の4431億ドルを維持している」とした。鄭議員は世界経済フォーラム(WEF)の国家競争力指数上昇など各種指標に言及して「もちろんこのような指標が庶民経済の肌に届くものではなく、相変らず国民はコロナ事態の苦痛で苦しんでいる。希望の光が個人の暮らしに投影されるように願う」とした。

うん。そうだな。経済成長率1位だよな。借金も1位になっているけど、そこは気にしないでいいよな。外貨準備高4431億ドルも増えているのに、どうしてイランに70億ドルを返さないんですかね。希望の光てなんですか?借金して株を買って一攫千金のことですか。

>新型コロナのパンデミック事態における政府の防疫に関連しても、鄭議員は「戦争中は司令官を中心に固く団結しなければならない」とし「今はコロナとの戦争中で、最高の司令官は文大統領」とした。

最高司令官ね。ワクチンを購入もしないでK防疫でホルホルして120億円の宣伝費を使って世界に賞賛されたとか嘘付いてたやつか。まあ、何でもいいけど、化けの皮がどんどん剥がれてるぞ。ムン君の存在理由は反日と北朝鮮しかないのだから、さっさとムン君は決断してくれよ。

韓国経済、【ムン王国ニダ】「大韓民国は文在寅(ムン・ジェイン)保有国」「文大統領はコロナ戦争最高司令官」~韓国与党議員、文大統領賞賛

韓国与党「共に民主党」の鄭清来(チョン・チョンレ)議員が21日、文在寅(ムン・ジェイン)大統領の支持率反騰世論調査の結果に言及して「大韓民国は文在寅保有国」と文大統領を褒め称えた。この日発表された世論調査の結果で、文大統領に対する国政支持率は2カ月ぶりに40%台を回復した。

鄭議員はフェイスブックで「文大統領の支持率が43.6%に急反騰したというニュースが多い」とし「支持率は上下するものだが、歴代任期末の大統領の支持率が20%余りだったことに比べると非常に驚くべき数値」とした。

続いて「金泳三(キム・ヨンサム)元大統領は6%、朴槿恵(パク・クネ)前大統領は弾劾まで受けて5%前後の支持率で任期を締め括った」とし「文大統領は就任初期に比べれば落ちたが、引き続き40%台を維持し、もしかしたら50%過半の支持率を記録して退任する成功した大統領になるかもしれない」と記した。

鄭議員は「執権1年目から野党が『経済が暴亡した(突然滅びた)』と無理な攻撃をしたが、コロナ事態の中でも経済協力開発機構(OECD)国家のうち経済成長率1位を記録し、外貨保有額も歴代最高の4431億ドルを維持している」とした。鄭議員は世界経済フォーラム(WEF)の国家競争力指数上昇など各種指標に言及して「もちろんこのような指標が庶民経済の肌に届くものではなく、相変らず国民はコロナ事態の苦痛で苦しんでいる。希望の光が個人の暮らしに投影されるように願う」とした。

新型コロナのパンデミック事態における政府の防疫に関連しても、鄭議員は「戦争中は司令官を中心に固く団結しなければならない」とし「今はコロナとの戦争中で、最高の司令官は文大統領」とした。

世論調査企業リアルメーターがYTNの依頼で18~20日に1510人を対象に実施した文大統領の国政遂行世論調査の結果、肯定評価が43.6%と集計された。

https://japanese.joins.com/JArticle/274728?sectcode=200

Subscribe
Notify of
2 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
竹の島
2021年1月22日 22:44

リアルメーターと韓国ギャラップで支持率に大きな差があり、喜ぶような話じゃないんじゃない

文大統領の支持率 37%で最低更新(聯合ニュース 2021/01/22)
>韓国ギャラップが22日に発表した文在寅大統領の支持率は前週より1ポイント下落した37%となり、同社の調査で就任後最低を更新した

文在寅大統領の支持率、8週間ぶりに40%台を回復(ハンギョレ新聞 2021/01/22)
>リアルメーターは文大統領の支持率が43.6%で、前週より5.7%上昇したと発表した
リアルメーターの調査で支持率が再び40%台に上がったのは8週間ぶり

酔って候
2021年1月23日 18:00

個人的には、下落傾向が続いて欲しかったな。
そうすれば追い詰められたムンタンが、反日世論を煽るために、資産現金化を実施したと思う。

日本の報復に「不当な圧力」ろ反発して見せ、韓国も報復する「報復合戦」になれが、日韓断交への不可逆的な流れが出来る。

ムンタン、ビビってないで、決断するのだ。

2
0
読者のコメントを見る&書くx