韓国経済、【会うわけないだろう?】姜新任駐日大使 「首相の面会拒否はメディアの悪ふざけ…日本の韓国対応、理性的でなくては」

韓国経済、【会うわけないだろう?】姜新任駐日大使 「首相の面会拒否はメディアの悪ふざけ…日本の韓国対応、理性的でなくては」

記事要約:我が国の天皇陛下を「日王」を呼ばわりした屑の韓国人が駐日大使になったようだが、ガースー総理は会わないらしい。それを産経が報道して管理人も記事にした記憶がある。

なのに、姜新任駐日大使は「首相の面会拒否はメディアの悪ふざけ…日本の韓国対応、理性的でなくては」とか述べている。メディアの悪ふざけなわけないだろう。産経にそれをやるメリットがないものな。単に面会拒否されてるからそう報じたのだろう。約束を守らない屑国家の大使に会うなんて時間の無駄だもんな。

>姜新任駐日大使は20日、韓国CBSラジオの番組に出演し、「いま良いメッセージを持って行くのに会わない理由はない。日本はそんなにけちな国ではない、メディアが悪ふざけしているのだ」と話した。

くだらないメッセージなんていらないです。親書とかそういうのもいらない。韓国のやることは具体的な行動で示せといわれただろう。くだらない時間稼ぎに日本が付き合う理由はない。門前払いてやつだ。

>姜大使は強制徴用賠償判決問題について、「多くの専門家、日本の専門家、韓国の専門家らにより、これが決して望ましくなく、こうした次元からさまざまなアイデアが出ている。12種類以上のアイデアがあり、それらを政府がしっかりと調べて準備している」と話した。

いらないです、韓国は完全に三権分立なんだから裁判所の判断は覆せないんだろう?どんなアイデアも裁判所の判断が間違っていましたがないと、日本に拒否されるので無駄である。

>姜大使は慰安婦賠償判決に対し「日本は司法自制の原則があり外交的事案に対しては政府の意見を聞くようになっているが、韓国は完全な三権分離体制になっているためそうすることはできない。そのため政府の立場ではちょっと困惑している。しかしそのまま尊重して解決していこうとするので本当に難しい」と話した。

だから解決なんて無理だろう?日本は韓国裁判所の判断が間違ってると述べているのに対して、韓国は完全に三権分立なんだからそうすることはできないなら、話し合う必要もないよな。

もう、面倒だからペルソナ・ノングラータを発動させていいんじゃないか。そもそも、日王とか呼ぶような屑が日本の大使に相応しいわけないだろう。日本には一生、来なくていい。自民もさっさとアグレマンを見直せよ。

韓国経済、【会うわけないだろう?】姜新任駐日大使 「首相の面会拒否はメディアの悪ふざけ…日本の韓国対応、理性的でなくては」

菅首相と茂木外相が姜昌一(カン・チャンイル)新任駐日韓国大使の面会を見合わせるという産経新聞の報道に対し、姜大使は「メディアの悪ふざけ」と話した。

姜新任駐日大使は20日、韓国CBSラジオの番組に出演し、「いま良いメッセージを持って行くのに会わない理由はない。日本はそんなにけちな国ではない、メディアが悪ふざけしているのだ」と話した。

姜大使は強制徴用賠償判決問題について、「多くの専門家、日本の専門家、韓国の専門家らにより、これが決して望ましくなく、こうした次元からさまざまなアイデアが出ている。12種類以上のアイデアがあり、それらを政府がしっかりと調べて準備している」と話した。

姜大使は慰安婦賠償判決に対し「日本は司法自制の原則があり外交的事案に対しては政府の意見を聞くようになっているが、韓国は完全な三権分離体制になっているためそうすることはできない。そのため政府の立場ではちょっと困惑している。しかしそのまま尊重して解決していこうとするので本当に難しい」と話した。

続けて「韓日関係悪化は日本にとっても決して望ましくない。バイデン政権が発足し韓米日3国共助体系など懸案が多い。日本もいまは感情的に韓国問題に対応するのではなく、少し落ち着いて理性的に対応したら良いだろう」と話した。

https://japanese.joins.com/JArticle/274640

Subscribe
Notify of
5 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
治部少輔
2021年1月20日 14:54

一部マスゴミが知日派と擁護してますが100%ウソ、
実態は筋金入りの反日思想家ですコイツ。

・北方領土に渡りここはロシア領土と叫ぶ
・天皇陛下を日王と蔑む(「帝(みかど)」を名乗れるのは中華皇帝のみ、
 チョッパリが天皇=「みかど」を名乗るのはおこがましい日王なる蔑称を朝鮮人が考案)
・ジャバザハットが天皇の息子による謝罪要求発言をした際ジャバを全面擁護。

本来はペルソナノングラータが妥当ですが、
我が国の駐南朝鮮大使の交代任期と重なっており、
後任人事の相互承認という害務省の省益優先人事だと思います。

こんな反日大使なぞ任期満了まで面会謝絶が妥当で、
首相官邸の敷居なぞ絶対に跨がせてはなりません。

ひふみ
2021年1月20日 14:29

韓国裁判所の判決を踏まえたうえでの素晴らしいアイデアねぇ。
日本がその判決自体間違っているとの認識なのにな。どうせ韓国にとって素晴らしいアイデアなんだろう?ということは「日本は冷静にかつ謙虚になって譲歩するニダ!」ってことだよねぇ。
(素晴らしいアイデア提案 → ゴミ箱)×12回だ。

muju
2021年1月20日 13:34

12以上の素晴らしいアイデア?
そんなに素晴らしいなら、先にメールで示してみろよ
いや、FAXで十分か
オンラインでさえ鬱陶しい

迎恩門
2021年1月20日 16:59

「日本からカネを騙し取るアイデアが12種類以上あり、日本の怒りを買わない方法を韓国政府内で検討している」でしょ。

キジトラ
2021年1月21日 12:33

日本はそんなちっぽけな国ではない えぇーあんたが言ってたやろが ちっぽけな国で結構 あんた大使に任命されたからと言って今頃そんなベンチャラいってもあきまへんわ まぁ色々しゃべっとき其のうちぼろが出るやろからな  ぼんくら偽大使が。

5
0
読者のコメントを見る&書くx