韓国経済危機&崩壊特集のサイトへようこそ!韓国に対しては『助けない、教えない、関わらない』の『非韓三原則』がこれからの常識です

韓国経済、【日本に喧嘩を売って対話ニダ!】日本に「対話の手」を差し伸べた文大統領に困惑「急に低姿勢」「反日を貫くべきでは?」

韓国経済、【日本に喧嘩を売って対話ニダ!】日本に「対話の手」を差し伸べた文大統領に困惑「急に低姿勢」「反日を貫くべきでは?」

記事要約:韓国人は馬鹿なのか。元慰安婦裁判で日本政府への賠償命令を出した後に、文在寅大統領が対話とか言い出したところで、喧嘩をさらに売っておいて、対話しようなんて、余計に喧嘩を売っているだけにしか見えないんだが。

それでなくても、今まで山ほど喧嘩を売られているのに「対話」とか、絶対に舐めてる。日本は放置しておけばいい。土下座しようが、靴舐めようが、完全にスルーしておけばいい。でも、日本も鬼ではない。1000年ほど経過したら対話とやらを考えてやるよ。

>この席で文大統領は日韓関係について「日韓両国は最も近い隣国であり、北東アジアと世界の平和と繁栄のために共に進むべき最も重要なパートナー」とし、「日韓間の意思疎通と対話・交流は必ず発展させていかなければならない」との考えを示した。また「現在の日韓が抱えている問題について対話しなければならない」「日韓は建設的で未来志向的な関係を早期に復元させる必要がある」「伝統的な分野だけでなく新型コロナウイルスや人口減少、地方均衡発展など共通の問題に直面しているため、活発に交流や意思疎通するよう努力してほしい」などとも述べ、日韓間の対話の必要性を強調したという。

嫌です。お断りします。韓国とは縁を切ります。もう、未来志向とか、用日とか、聞き飽きた。韓国とは付き合いません。それが多くの日本人の総意だ。いい加減に理解しろよ。約束を守らない国家とは付き合わない。韓国と話し合う問題などない。一生、このまま韓国の入国を禁止したところで国民は納得するだろうしな。しかし、喧嘩を売っておいて建前にしてもここまで発言できるよな。でも、何言っても耳を傾ける必要ないからな。断交しよう。それで終わりだ。

韓国経済、【日本に喧嘩を売って対話ニダ!】日本に「対話の手」を差し伸べた文大統領に困惑「急に低姿勢」「反日を貫くべきでは?」

2021年1月14日、韓国・ノーカットニュースは、文在寅(ムン・ジェイン)大統領が日本に「対話の手」を差し伸べたと伝えた。

記事によると、文大統領は同日、姜昌一(カン・チャンイル)新駐日韓国大使に信任状を授与し、離任する富田浩司・駐韓日本大使と会談した。

この席で文大統領は日韓関係について「日韓両国は最も近い隣国であり、北東アジアと世界の平和と繁栄のために共に進むべき最も重要なパートナー」とし、「日韓間の意思疎通と対話・交流は必ず発展させていかなければならない」との考えを示した。また「現在の日韓が抱えている問題について対話しなければならない」「日韓は建設的で未来志向的な関係を早期に復元させる必要がある」「伝統的な分野だけでなく新型コロナウイルスや人口減少、地方均衡発展など共通の問題に直面しているため、活発に交流や意思疎通するよう努力してほしい」などとも述べ、日韓間の対話の必要性を強調したという。

これに韓国のネットユーザーからは「最後まで反日を貫くべきでは?」「なぜ急に低姿勢になった?」「慰安婦合意を猛批判していたのに、結局は解決できないまま日本に歩み寄るのか」「国民の反日感情をあおっておいてそれはないだろう」など、文大統領の態度変化を指摘する声が寄せられている。

一方で「韓国の国益を考えた発言だ」「国際的マナーとして言っただけ。日本の首相だってこういうときには前向きな発言をする」などと理解を示す声も見られた。(翻訳・編集/堂本)

https://www.recordchina.co.jp/b867507-s0-c10-d0058.html

>
6 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
ななし
2021年1月16日 09:49

文在寅(ムン・ジェイン)大統領が日本に「対話の手」を差し伸べたと伝えた。もうね(-ω-;)ここからむかつくのですが(-ω-;)

韓ケリ
2021年1月16日 14:51

未来志向? 事あるごと過去のことをほじくりまわして、喧嘩売ってくるやつに、一緒に未来のことやれるわけないだろ。

ひふみ
2021年1月16日 14:52

>北東アジアと世界の平和と繁栄のために共に進むべき最も重要なパートナー
もう、は韓国を隣にある国としか位置付けしてませんけど。
喧嘩吹っ掛けておいて、「解決のために共に努力しよう!」って言うんだろ。
韓国の解決は日本の譲歩しかなく、状況を理解できていないようだから、きつ~いお仕置きが必要なんだけど、そろそろ脅しも含めて制裁してくれないか。

かめい
2021年1月16日 10:44

ムンよ。物事には順序があるのだ。
先ずは差し押さえ資産の現金化を急げ。

さすれば

>などとも述べ、日韓間の対話の必要性を強調したという。

その空虚な言葉も日本の政治家の胸に強く響くであろう。

酔って候
2021年1月16日 16:26

「日」を「中朝」に置き換えるとしっくりくる気がするのは私だけ?

まぁ、人口減対策として在日帰国命令を出せば、日本政府も「永住許可取り消し」で協力できると思うから、とりあえずそこからやっいぇみるか。

個人的には、差し押さえ資産の現金化と日本政府の資産(大使館や領事館)の差し押さえ、をやって、日本に特定野党政権が誕生するのを待った方が、ムンタンの思い通りに出来るとは思うが。

えっ、ムンタンの任期が持たない? 大丈夫だろう。ムンタンは21世紀のアドルフ・ヒトラーになれる可能性を秘めた男だ。きっと、21世紀の国家社会主義国を建設してくれるに違いない。

迎恩門
2021年1月16日 23:26

18日に新年記者会見をやるみたいですね。(「不通」と呼ばれたクネ以上に公式記者会見を嫌がる人です。大統領に就任して約4年ですが、公式記者会見回数10回未満ですからw)
因みに、徴用工判決が出た直後の2019年の新年記者会見で「徴用工判決」について質問されると…
「日本政府はもっと謙虚な姿勢を」
「政治的に争点とし、論争の種にしていることは賢明な態度ではない」などと無礼かつ傲慢な返答。
これが2020年になると…
「日本も解決策を示すべき」
「韓国側の提示した解決策に意見があれば出し、ともに知恵を集めればいい」とちょっとヘタレちゃいました。
今年は「徴用工」&「慰安婦」判決についての質問は必ずされますがどんな返答をするのやらw
私の予想では「判決は尊重。でも日本と関係改善したい」みたいな返答ではないかと…

韓国経済の最新記事8件

>
6
0
コメントをどうぞx
()
x
ツールバーへスキップ