韓国経済危機&崩壊特集のサイトへようこそ!韓国に対しては『助けない、教えない、関わらない』の『非韓三原則』がこれからの常識です

韓国経済、【韓国人の特徴その1:すぐにばれる嘘を付く!】韓国に凍結されているイラン資金70億ドルの解決策めぐり両国当局が攻防  韓国「イランが先に救急車導入を提案」

韓国経済、【韓国人の特徴その1:すぐにばれる嘘を付く!】韓国に凍結されているイラン資金70億ドルの解決策めぐり両国当局が攻防  韓国「イランが先に救急車導入を提案」

記事要約:これは日本の哨戒機にFCレーダー照射したときと同じだ。韓国人は相手がすぐに嘘だとわかる嘘を付いて相手を怒らせる。なんで、イランが先に救急車導入を提案するんだよ。それなら、導入を提案したイランがなんで拒否しているんだよ。矛盾だらけだろう。

そもそも、イランはワクチン購入費用については述べていたが、救急車なんて一言も出てきていない。つまり、韓国政府が嘘を付いている。しかし、韓国人て日本との交渉もそうだが、すぐばれる嘘しか付かないよな。国内向けなら嘘付いても大丈夫とか思っているんじゃないか。

でも、イランは日本よりも厳しいぞ。70億ドル返さなければ船員は帰ってこないし、次の韓国船も拿捕されるだろうな。ほら、嘘ばっか付いてないで頑張ってアメリカを説得しろよ。

>イランで韓国政府が凍結されたイラン資金で救急車を買って送ると提案したが、イランが断ったという報道が出たことを受け、韓国政府は「事実と異なる」と反論した。救急車の導入はイランが先に提案したというのが韓国政府の主張だ。

本当、嘘だらけ。だから、イランが先に提案したのなら断る理由がないだろう。

>チェ・ヨンサム外交部報道官は14日、定例ブリーフィングで「(韓国内に凍結されたイラン資金で)救急車を輸入(導入)することを望むというイラン側の提案があったのは事実」だと述べた。

事実というなら音声データでも公開しろよ。YOUTUBEでいいぞ。格好良い音楽も特別に許してやろう。でも、音声データはねつ造は駄目だぞ。海外ドラマの「24」みたいなことはするなよ。

>外交部当局者は記者団に「イラン側が救急車の導入を希望し、この部分に関する協議もあった」とし、「(イラン大統領)秘書室長がイラン国内マスコミにチェ次官がこのような提案をしたと述べた部分は事実と異なる」と説明した。

断られたのになんで救急車にこだわるんだ。どうせ韓国側が提案したのだろう?だいたいワクチンの購入費用の交渉ではないのか。

韓国経済、【韓国人の特徴その1:すぐにばれる嘘を付く!】韓国に凍結されているイラン資金70億ドルの解決策めぐり両国当局が攻防  韓国「イランが先に救急車導入を提案」

■イラン当局「韓国の救急車購入提案を拒否」 
■韓国「イランが先に救急車導入を提案」 
■チェ・ジョンゴン次官、イラン政府と協議後、帰国

韓国の船舶と船員が10日以上イランに抑留されている中、韓国銀行に凍結されているイラン資金70億ドルの解決策をめぐる両国の主張が交錯し、攻防が繰り広げられている。

イランで韓国政府が凍結されたイラン資金で救急車を買って送ると提案したが、イランが断ったという報道が出たことを受け、韓国政府は「事実と異なる」と反論した。救急車の導入はイランが先に提案したというのが韓国政府の主張だ。

攻防の発端は、イランのマフムード・バエジ大統領秘書室長の発言だ。

彼は13日(現地時間)、イラン政府ホームページを通じて「韓国は数十億ドルに達するイランの凍結資金と救急車を交換しようと提案した」とし、「救急車は必要ない」と述べた。

また「我々は(米国の)経済戦争と圧迫に対抗して3年間この国を運営してきた」としたうえで、「我々は救急車数台が必要なのではなく、韓国に凍結されたお金が必要だ」と強調した。

バエジ秘書室長の発言は10日、2泊3日の日程でイランを訪問したチェ・ジョンゴン外交部第1次官との協議を言及したものだ。

チェ1次官はイラン側に新型コロナウイルス関連医療装備や医薬品などの人道的物品を送り、その金額分だけイランの凍結資金を相殺する案を提案したものと見られる。

しかし、韓国政府はイラン側のこのような主張に反論した。

チェ・ヨンサム外交部報道官は14日、定例ブリーフィングで「(韓国内に凍結されたイラン資金で)救急車を輸入(導入)することを望むというイラン側の提案があったのは事実」だと述べた。

外交部当局者は記者団に「イラン側が救急車の導入を希望し、この部分に関する協議もあった」とし、「(イラン大統領)秘書室長がイラン国内マスコミにチェ次官がこのような提案をしたと述べた部分は事実と異なる」と説明した。

一方、同日帰国したチェ次官は仁川(インチョン)国際空港で記者たちに会い、凍結資金について「バイデン政権の発足を迎え、私たちが独自にできることと米国との協議、多くの過程を通じて行えることを綿密に検討し、進めている」と説明した。

ハンケミ号の抑留問題については「船舶と船員に対するイラン政府の措置が迅速に取られると信じている」と述べた。

http://japan.hani.co.kr/arti/international/38850.html

>
4 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
酔って候
2021年1月15日 21:05

韓国産の救急車を売ってやるニダ。お前たち夷狄には本来もったいない位の名誉なことニダ。
くらいな勢いで乗り込んでいったのかな。イランからは来なくて良いと言われていたようだが。

で、人質の返還交渉はせずに帰ってくると。さすがは守銭奴。早くも人質は見捨てたか。

かめい
2021年1月15日 23:32

すぐバレるような嘘しか思い付かないのは、●呆だからです。

ななし
2021年1月16日 06:11

あんまり渋るとミサイル飛んできますよ(-ω-;)韓国はイラン(-ω-;)

水戸の梅
2021年1月16日 09:46

嘘つきは朝鮮人の始まり始まり。

韓国経済の最新記事8件

>
4
0
コメントをどうぞx
()
x
ツールバーへスキップ