韓国社会、【21日は10人→22日は20人】インフルワクチンで20人目の死者


韓国社会、【21日は10人→22日は20人】インフルワクチンで20人目の死者

記事要約:昨日、管理人が韓国製のインフルワクチンを摂取して、立て続けに10人死んでいるというニュースを紹介した。気になるとニュースとはいったが、次の日、それが10人増えた。亡くなった人にお悔やみ申し上げる。問題はこれはかなり怖いてことだ。

>22日、警察と保健当局によると、Aさん(79)が21日、午前春川の病院で無料インフルエンザの予防注射をした後22日午前9時頃以上の症状を見せ路上で倒れた。Aさんは、119救急隊によって病院に運ばれたが死亡した。

21日で病院で治療のインフルエンザワクチンの予防注射をしたら、次の日に突然、路上で倒れて死亡である。つまり、ワクチンが何らかの効果で劇的に症状を悪化させた。これはワクチン接種そのものを中止だろう。

>また、大邱東区に居住する80代、19日午後4時頃、自宅近くの医院でインフルエンザワクチンを迎えた後、22日午前8時30分頃、呼吸困難を訴えて1時間後に病院の救急室に運ばれたが、すぐに死亡した。

この人はなくなるのに3日である。他にも記事には他の死亡例も書いてあるが、問題は韓国中に拡大しているてこと。無料のワクチンを打って死ぬなんてつらすぎるだろう。

>このように大田、木浦に続き、済州、大邱、試合光明、試合高揚、慶南統営、仁川、全羅南道順天、全北任実、慶尚北道星州、慶南昌原、春川など全国各地でインフルエンザワクチンを接種した後、死亡者が相次いで発生してインフルエンザワクチンの恐怖が高まっている。保健当局によると、22日午後2時現在、全国でワクチン接種した後、死亡者は計20人と把握している。

それで、管理人のただの推測だが、実はコロナに感染しているてことはないか?無自覚でも感染していたら、そのワクチンが何らかのコロナを活性化させたとか。実際、昨年でこれほど短期間でインフルワクチン摂取で死んだ韓国人のニュースは見ていない。今年と昨年の違いはコロナしか考えられない。

だから、読者様もインフルワクチンについて十分、注意して接種してほしい。日本だから大丈夫とは思いたいが、特に高齢者が亡くなっている。

【速報】ワクチン接種後20人死亡

春川でインフルエンザワクチンを接種した70代の男性が死亡当局がワクチンとの関連性を把握している。

22日、警察と保健当局によると、Aさん(79)が21日、午前春川の病院で無料インフルエンザの予防注射をした後22日午前9時頃以上の症状を見せ路上で倒れた。Aさんは、119救急隊によって病院に運ばれたが死亡した。

また、大邱東区に居住する80代、19日午後4時頃、自宅近くの医院でインフルエンザワクチンを迎えた後、22日午前8時30分頃、呼吸困難を訴えて1時間後に病院の救急室に運ばれたが、すぐに死亡した。

慶南昌原70代のインフルエンザワクチン接種者2人に続き、統営でもワクチンを迎えた70代22日死亡したまま発見された。

慶南だけ二日の間にインフルエンザワクチン接種70代の死亡者だけで3人出てきた。

先に昌原に住んでいるB(79)氏は、去る19日午前10時頃な療養病院でインフルエンザワクチンを接種した後、21日午後6時頃死亡した。

Bさんは浴室で入浴してから死亡したまま発見され接種後特異事項はなかった。

Bさんは、糖尿病や軽度認知症などの基礎疾患を患っアトウミョ接種したワクチンは、スカイセルインフルエンザ4が(製造番号Q022049)であった。

この日の午前10時15分頃には、昌原市鎮海区住宅でC(79)さんが死亡したまま発見された。

C氏は20日午後3時34分頃、家の近くの議員でインフルエンザワクチンを接種した。

接種後の接種部位に若干の発赤(赤炎症)、浮腫などの痛みがあったことがわかった。

接種を受けたワクチンは、BさんのようなSKバイオサイエンスのスカイセルインフルエンザ4が(製造番号Q022050)であった。

Cさんは普段、高血圧で薬を飲んでいたことが、保健当局は見ている。

このように大田、木浦に続き、済州、大邱、試合光明、試合高揚、慶南統営、仁川、全羅南道順天、全北任実、慶尚北道星州、慶南昌原、春川など全国各地でインフルエンザワクチンを接種した後、死亡者が相次いで発生してインフルエンザワクチンの恐怖が高まっている。保健当局によると、22日午後2時現在、全国でワクチン接種した後、死亡者は計20人と把握している。

保健当局は、彼らを対象に異常反応するかどうかと接種過程などダイナミクスを調べている。

3 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
酔って候
2020年10月22日 18:43

年齢的には高齢者が多い印象。ワクチンに問題が無ければ、ワクチン接種が武漢肺炎の劇症化を促した可能性はある。日本でも武漢肺炎の死者の年齢は、平均寿命がピークとなっているし。

厚生労働省が他山の石として、国内の状況をしっかりチェックすることを望みたい。

韓ケリ
2020年10月22日 16:28

朝鮮人そのものが病原体・ウィルスで、ワクチン接種したら死滅してしまった? まさかね。

ななし~
2020年10月23日 00:52

いや。これはワクチン+キムチ+JINRO焼酎との合併症であり、ロッテ・チョコパイ症が劇症化したケースだの。南朝鮮人ならさもありなん~。放っとこ♪

3
0
読者のコメントを見る&書くx
()
x