【言い訳を考える時間が欲しいニダ】韓国地裁 慰安婦被害者訴訟の判決言い渡し延期


【言い訳を考える時間が欲しいニダ】韓国地裁 慰安婦被害者訴訟の判決言い渡し延期

記事要約:韓国のソウル中央地裁による慰安婦被害者訴訟の判決が13日に宣告されるはずだったのに、なぜか、土壇場で延期となったようだ。ヘタレタところでもう遅いぞ、既に第一の矢は放たれた。それから第2の矢が来なくても評価は何も変わらない。韓国とはさっさと断交するだけである。

>ソウル中央地裁は、13日に予定されていた同訴訟の判決言い渡しを延期し、3月24日を弁論期日に指定した。追加の審理の必要性があるとみて弁論再開を決めたという。

どうせ日本は参加してないのだから、追加の審理も何もないだろう。そもそも、韓国の裁判に審理なんてあるわけないだろう。国際法も条約も合意も無視。国民情緒法で法律すらねじ曲げるような連中だ。もはや、付き合う価値は1ミクロンたりとも存在しない屑国家である。

へたれてないでさっさと日本政府に前回と同じように賠償命令を出せばいいじゃないか。そして、日本政府の資産を差し押さえするんだ。ああ、もちろん、日本企業の資産現金化もついでにやらないといけないぞ。いよいよ韓国とおさらばできる体制が整ってきた。来年には日韓断交して、韓国人が日本へいない。来ないという素晴らしい未来を生きたいよな。

【言い訳を考える時間が欲しいニダ】韓国地裁 慰安婦被害者訴訟の判決言い渡し延期

【ソウル聯合ニュース】韓国のソウル中央地裁が、旧日本軍の慰安婦被害者と遺族20人が日本政府に損害賠償を求めた訴訟の判決を延期し、弁論再開を決めたことが11日、分かった。

ソウル中央地裁は、13日に予定されていた同訴訟の判決言い渡しを延期し、3月24日を弁論期日に指定した。追加の審理の必要性があるとみて弁論再開を決めたという。

 同訴訟は、慰安婦問題に関する2015年末の韓日合意から1年を迎えた16年12月に被害者と遺族21人が起こした。被害者が日本政府を相手取り起こした訴訟はこれが2件目。

 これまで日本政府は、国家は外国の裁判権に服さないとされる国際法上の「主権免除」の原則を理由に訴訟に応じなかった。訴訟が長引いたことで原告のうち金福童(キム・ボクドン)さんら被害者が死去し、1人が訴訟を取り下げた。

 同訴訟とは別に、被害者12人が日本政府に損害賠償を求めた訴訟の判決公判が今月8日に開かれ、同地裁は原告1人当たり1億ウォン(約950万円)の賠償を命じた。

https://jp.yna.co.kr/view/AJP20210111002700882?section=news

4 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
恋ダウド
2021年1月11日 20:23

どうした、誰も責任が取れないから時間稼ぎなのか?wどうせ国民感情が夕戦するんだからいくら考えても結果は変わらんだろうて。
とっとと原告勝訴の判決を出して日本政府の資産を差し押さえるんだ!
日本で大人気の天災大統領の支持率が落ちてるんだろ?そこで反日ブースストだよ。
さあさっさと判決を出すんだ。こんな事で日和るんじゃねえよ。おまエラは正しい、【世界中の誰もが認めなくても正しいのだ。

ひふみ
2021年1月12日 08:20

自分とこで判決出しておいてあたふたするなよ(笑)。

迎恩門
2021年1月12日 09:34

・慰安婦合意破棄は大統領選挙の公約ニダ!→合意内容は有名無実化したけど破棄はしないニダ!
・GSOMIAを破棄するニダ!→私(文在寅)一人の責任でなく、政権全員で責任を分かち合おうではないか。(結局破棄せず)
・徴用工裁判で原告勝訴、日本企業の資産差し押さえが可能ニダ!→判決から2年以上過ぎて裁判所が屁理屈並べて資産現金化の手続きが進まず。韓国政府は「判決を尊重する。司法判断に介入できない」を繰り返すだけ。
…今回の売春婦裁判も「判決尊重。三権文立なので司法判断に介入できないニダ」で逃げ切る気でいるんでしょうね。
「大統領閣下ご決断を!→アーアー聞こえないニダ!」就任以来コイツはこのパターンばかり…

治部少輔
2021年1月12日 14:40

判決延期で世間の耳目をより集めてからという算段かと。
日本全面敗訴の結論は変わりません。

4
0
読者のコメントを見る&書くx
()
x