韓国社会、【その通り!】マイク・ホンダ、「慰安婦判決では不足、日本への制裁が必要だ」

韓国社会、【その通り!】マイク・ホンダ、「慰安婦判決では不足、日本への制裁が必要だ」

記事要約:マイク・ホンダがまだ生きていたことに管理人は驚いたが、もう、議員ですらない彼が素晴らしい発言をしている。

>マイク・ホンダ元米国連邦下院議員が9日の韓国裁判所の慰安婦判決について、「良い決定だが、日本政府を動かすことはできないだろう」と評価した。続けて、「戦争被害国と一緒に連帯して、日本政府に制裁を加えるべきだ」と主張した。

マイク・ホンダいいこというじゃないか。管理人も日本政府に制裁を加えるべきだとおもう。ほら、日本政府の資産である韓国ソウルの大使館と釜山の領事館を差し押さえしたらいいじゃないか。管理人は大いに制裁を加えるべきという意見に賛同する。本当にやってくれたら嬉しいので、今すぐやってくれ。それで、日韓関係は終わりを迎える。

>ンダ元議員は日系米国人で、2007年に米国連邦議会史上初めて “慰安婦” 問題に対する日本政府の公式謝罪を要求した『121号決議案』の採択を主導した人物で、同年イ・ヨンス(ハルモニ)さんが米国連邦下院の日本軍慰安婦聴聞会で演説できるように助力した。

あほじゃないか。そいつは元慰安婦ですらないだろう。詐欺師ですよ。こんなやつにさんを付ける時点でおかしい。詐欺師を韓国では聖域扱いするから面白いですよね。詐欺師の演説に自分が加担したのに未だに詐欺師を応援するのか。アホな元議員だよな。

>続けて、「文在寅政権が外交的な解決法を活用し、日本政府の法的な謝罪と日本全域の教科書に慰安婦の内容を盛り込ませるべき」と強調した。そのために、「中国やベトナム、インドネシアなど、日本の戦争被害国とともに日本政府に対して制裁を加えるべきだ」と主張した。

逆だろう。それだと韓国がベトナムから制裁を加えられるぞ。ライダイハンでな。中国やインドネシアがどうとか言っているが、その前に韓国人が嘘をついているのは明白なんで、この元議員の意見は日本政府に制裁を加えるべきだという意見以外はいらないです。

>彼は、「昨年、韓国から始まった日本製品不買運動に感銘を受けた」と付け加えた。ホンダ元議員は、最近不買運動が弱体化したという消息を受け、「コロナ19は不買運動の障害にはならない」とし、「心から不買運動を行い、日本経済に打撃を与えれば意味ある結果が出るだろう」と話した。

しかし、この議員て絶対、韓国のことなんてどうでもいいだろう。心から韓国に不買運動をして欲しいのは日本人なんだ。だから日韓断交を主張してくれ。

韓国社会、【その通り!】マイク・ホンダ、「慰安婦判決では不足、日本への制裁が必要だ」

マイク・ホンダ元米国連邦下院議員が9日の韓国裁判所の慰安婦判決について、「良い決定だが、日本政府を動かすことはできないだろう」と評価した。続けて、「戦争被害国と一緒に連帯して、日本政府に制裁を加えるべきだ」と主張した。

ホンダ前議員はこの日 『ニュスイル(news1)』と電話で、「慰安婦犠牲者に対する日本政府の公式的な謝罪が行われていない」と話した。

ホンダ元議員は日系米国人で、2007年に米国連邦議会史上初めて “慰安婦” 問題に対する日本政府の公式謝罪を要求した『121号決議案』の採択を主導した人物で、同年イ・ヨンス(ハルモニ)さんが米国連邦下院の日本軍慰安婦聴聞会で演説できるように助力した。

去る8日、ソウル中央地法(地裁)民事合意34部(裁判長=キム・ヂョンゴン)は慰安婦被害者12人が日本政府を相手で起した損害賠償請求訴訟に対し、「原告に1人当り1億ウォンを支給セヨ」と原告勝訴の判決を下した。

ホンダ元議員は判決について、「金銭的な賠償を請求したのは良い事だが、韓国の法院(裁判所)が日本政府に賠償金を受ける法的権限はない」とし、「それよりも文在寅(ムン・ヂェイン)政権が乗り出して解決すべきだ」と強調した。

続けて、「文在寅政権が外交的な解決法を活用し、日本政府の法的な謝罪と日本全域の教科書に慰安婦の内容を盛り込ませるべき」と強調した。そのために、「中国やベトナム、インドネシアなど、日本の戦争被害国とともに日本政府に対して制裁を加えるべきだ」と主張した。

ただし、米中の覇権争いが起きている状況でウリたちの政府が乗り出し、米国の同盟国である日本に制裁を加えるこの案は現実的でないという指摘もあるため、政府が乗り出せない場合は韓国人が『不買運動』を続けるべきだとホンダ元議員は話した。

彼は、「昨年、韓国から始まった日本製品不買運動に感銘を受けた」と付け加えた。ホンダ元議員は、最近不買運動が弱体化したという消息を受け、「コロナ19は不買運動の障害にはならない」とし、「心から不買運動を行い、日本経済に打撃を与えれば意味ある結果が出るだろう」と話した。

https://www.news1.kr/articles/?4175808

Subscribe
Notify of
3 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
通りすがりの日本人
2021年1月10日 22:16

この元議員?が言うように日本の教科書に記載すべきだと思う。
中国人を慰安婦と虚偽で日本から何度も金をせびった挙句、条約すら一方的に破棄して金を返さない事実を

酔って候
2021年1月10日 23:52

なんかタイミングがねぇ。
ムンタンは表面的には「日韓関係は良好ニダ」と言いたいのだよ。米国のボケ老人の影に怯えて。
まぁ、ムンタンの用日姿勢を正す、と言う面では評価したい。もっとも肝心の日本が2F傀儡のガースーがトップでは、どういう展開となるか予断を許さないが。

ななし~
2021年1月11日 11:55

国際テロリズム国家の南朝鮮が対日制裁か。イイ事を言うでないの、ぜひやり給え。2国間条約を廃止へ追い込める千載一遇の好機となるの~。

3
0
読者のコメントを見る&書くx