日本の底力!(韓国経済危機&崩壊特集)のサイトへようこそ!ゆっくりしていってね!

韓国社会、【屑国家とはさっさと断交しよう】韓国国会議員「菅首相、元慰安婦たちに謝罪する“度量ある決断”が必要」

韓国社会、【屑国家とはさっさと断交しよう】 韓国国会議員「菅首相、元慰安婦たちに謝罪する“度量ある決断”が必要」

記事要約:屑国家の韓国が未だに上から目線でガースー総理に謝罪を求めているようだが、日韓請求権協定で解決済み、しかも、日韓慰安婦合意で10億円も手切れ金でやった。これ以上、日本がやることなど一つもない。そもそも、日韓慰安婦合意を破棄してないのにどういう理由からこのような判決が出たんだ。

韓国の裁判所が日本政府に賠償要求しようが、日本には全く関係ないぞ。スルーするだけだ。でも、日本は舐められているのでさっさと報復措置をするべきだよな。本当に苛立つので、日本は半導体素材を輸出停止を経済報復として宣言すればいいんじゃないか。ここまで好き勝手にやられて何もしない日本政府に国民が怒ってるぞ。

>ヤン議員は菅義偉首相に対して「日韓関係が解氷期を越えて 新たに飛躍するためには、菅首相の度量ある決断が必要だ」とし「菅政府は、今回の裁判の結果を受け入れ、元慰安婦たちに真心からの謝罪ができる機会とすることを願う」と求めた。

そもそも、日韓慰安婦合意で癒やし財産を作って1千万円配っただろう?確か7割以上の40人ぐらいもらって、残り10人かそこらの正義連に囲まれた元慰安婦だけが受け取らなかった。つまり、この時点で残り10人かそこらはただの詐欺師であるということだ。950万の賠償命令てなんだよ。それなら癒やし財団の1千万円もらっておけばいいだろう。まだ4億円ぐらいはあったはずだ。

つまり、こいつら金を永遠にせびる屑ということだ。何度でもおかわりできると思っているのだ。だが、そんなことはあり得ない。慰安婦詐欺ビジネスに付き合うほど日本国民は馬鹿ではない。むしろ、慰安婦詐欺ビジネスをしていて日本を騙しているお前たちに謝罪と賠償を日本国民が要求するのは筋だわ。

でも、日本国民からすれば、韓国という屑国家と付き合うのが面倒なので断交してすっきりしたほうがいい。

韓国社会、【屑国家とはさっさと断交しよう】韓国国会議員「菅首相、元慰安婦たちに謝罪する“度量ある決断”が必要」

韓国与党“共に民主党”のヤン・ヒャンジャ議員は今日(8日)、元慰安婦たちが日本を相手に起こした損害賠償請求訴訟で勝訴したことについて、改めて 日本政府に謝罪を求めた。

与党の日本経済侵略特別対策委員会に所属していたヤン議員は この日の午前、自身のフェイスブックを通じて「“時すでに遅し”ではあるが、それでも本当に良かった」としながらも「日本政府による真心からの謝罪と、歴史的過ちを痛烈に認めることが必要だ」と伝えた。

ヤン議員は菅義偉首相に対して「日韓関係が解氷期を越えて 新たに飛躍するためには、菅首相の度量ある決断が必要だ」とし「菅政府は、今回の裁判の結果を受け入れ、元慰安婦たちに真心からの謝罪ができる機会とすることを願う」と求めた。

https://www.wowkorea.jp/news/korea/2021/0108/10283549.html

>
3 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
竹の島
2021年1月9日 10:56

>菅首相、元慰安婦たちに謝罪する“度量ある決断”が必要

そのままお返ししましょう
文大統領、国際法違反を是正する“度量ある決断”が必要

酔って候
2021年1月9日 11:28

特定野党が政権を取れば、こんな連中の言いなりになってしまう、という恐怖感が消極的自民党支持者を増やすことになる。そりゃ、自民党政権が安泰なわけだ。2Fが好き勝手できるのも道理だ。

aaa
2021年1月9日 21:42

チンピラヤクザの言いがかりを受け付けるのは度量あるとは言わんわな。
>チンピラヤクザ韓国

>
3
0
コメントをどうぞx
()
x
ツールバーへスキップ