日本の底力!(韓国経済危機&崩壊特集)のサイトへようこそ!ゆっくりしていってね!

韓国経済、【早く韓国を制裁してください】菅義偉首相「この訴訟は却下されるべきだ。判決を断じて受け入れることはできない」 韓国の慰安婦判決

韓国経済、【早く韓国を制裁してください】菅義偉首相「この訴訟は却下されるべきだ。判決を断じて受け入れることはできない」 韓国の慰安婦判決

記事要約:韓国がこういうことしてくるのは予想通りだろう。だから、遺憾とか、そんなことはどうでもいいのでさっさと経済制裁するか、断交するか、決めてくれよ。

ガースー総理が「この訴訟は却下されるべきだ。判決を断じて受け入れることはできない」といったところで、韓国政府は「司法の判断を尊重する」とか、徴用工問題と同じようなことを言い出すに100ウォンかけていい。ここまで韓国に舐められているのは日本が何もしないからだ。さっさと経済制裁するか、断交するかを検討してくれよ。

日本国民はもううんざりなんだ。慰安婦詐欺ビジネスといういつまでも永続する鬱陶しい韓国人の嘘には辟易している。別に経済制裁をやり過ぎて滅ぼしてかまわないからな。

韓国経済、【早く韓国を制裁してください】菅義偉首相「この訴訟は却下されるべきだ。判決を断じて受け入れることはできない」 韓国の慰安婦判決

菅義偉首相は8日夕、韓国の元慰安婦らが日本政府を相手取り損害賠償を求めた訴訟で、ソウル中央地裁が日本政府に賠償支払いを命じた判決について「この訴訟は却下されるべきだ。判決を断じて受け入れることはできない」と述べた。首相官邸で記者団の取材に答えた。

また、慰安婦問題に関して「1965年の日韓請求権協定で完全かつ最終的に解決済みだ」と重ねて強調。「韓国政府として国際法上、違反を是正する措置をとることを強く求めたい」と語った。

https://news.yahoo.co.jp/articles/f08979bd59819a367bb98ffba19c2fa38adae624

>
5 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
通りすがりの日本人
2021年1月9日 00:31

何も出来ない日本の政治家
さっさと制裁しろよ屑議員ども

酔って候
2021年1月9日 06:53

遺憾砲発射、どうだ、やってやったぞ、と日本国民をドヤ顔で見る日本の政治家。

すっかり見慣れた光景。もはや遺憾砲など何の効果も無いことは、総ての国民が知っている。

こんな感じだと、不当差し押さえ資産の現金化の場合も結局、遺憾砲だけで済ませるかも知れない。

軍事転用可能な物資の全面禁輸、位はやれよ。

酒飲み地蔵
2021年1月8日 23:28

世の中の為に除菌です。

治部少輔
2021年1月11日 11:43

除鮮

fukuwarai
2021年1月9日 09:38

在韓公館の全てを2021年末日をもって閉鎖する。 と発表してもらいたい。いくらお金儲けの事しか考えられない馬鹿な経営者でも、解るでしょう。それでも韓国に残る選択をすれば株主に訴訟を起こされる事、間違い無し。めでたしめでたし。 と、いうのはどうでしょうか? きっと、韓国内の雇用が失われて大変な事になるでしょうが、 ま、no-japanだしね。 問題無いでしょう。 後は何言ってきても、「知らんがな。」の一点張り。2021年は東京オリンピックがダメになっても、これで、国民の歓喜に溢れる良い年になるでしょう。

>
5
0
コメントをどうぞx
()
x
ツールバーへスキップ