韓国経済、【もう大暴落してますが?】杉村太蔵、BTS所属会社の時価1兆超えにビックリ 田中裕二も「うちの3歳の娘も踊るからね。影響力がすごい」

韓国経済、【もう大暴落してますが?】杉村太蔵、BTS所属会社の時価1兆超えにビックリ 田中裕二も「うちの3歳の娘も踊るからね。影響力がすごい」

記事要約:何だろうな。マスコミは韓国のBTS事務所から宣伝費をもらって宣伝しているのだろうが、さすがに時価総額1兆円超えたのが上場わずか15分で、その後、大暴落しているのを取り上げないのはフェアではないだろう。

>18日放送のTBS系「サンデー・ジャポン」(日曜午前9時54分)で、韓国の男性7人組ヒップホップグループ、BTS(防弾少年団)の所属事務所「ビッグヒットエンターテインメント」が、韓国取引所に株式を上場した話題について扱った。

日曜の生放送だろう?その後、大暴落しているのに1兆円の時価総額を超えたことだけを伝えるのはあまりにもおかしいだろう。ちゃんとその後に急降下して最高に面白いネタを取り上げないとか、どうかしているぞ。

>元衆院議員の杉村太蔵氏(41)は「これはびっくりしましたね。日本でも芸能事務所で上場されている会社ありますけどね。誰もが知るような会社で。それでも500億円くらいです、時価総額。例えば、テレビ局は御社(TBS)なんかは3000億円くらいなんです」と解説。「それだけマーケットからお金を集めて、さらにいいものを作って、さらに利益を拡大しようとすることですから、韓国のエンターテインメントはすごいなと思います」と感心した。

最新の情報も得られないテレビて存在価値ないですよね。どう考えてもこれからTBS以下に下がるんですけどね。しかし、日本のマスメディアは株価大暴落を全く取り上げないよな。笑えてくるわ。

韓国経済、【もう大暴落してますが?】杉村太蔵、BTS所属会社の時価1兆超えにビックリ 田中裕二も「うちの3歳の娘も踊るからね。影響力がすごい」

18日放送のTBS系「サンデー・ジャポン」(日曜午前9時54分)で、韓国の男性7人組ヒップホップグループ、BTS(防弾少年団)の所属事務所「ビッグヒットエンターテインメント」が、韓国取引所に株式を上場した話題について扱った。

05年設立の同社は、15日に、日本では東証1部に該当する同取引所に上場。現地メディアでは、時価総額が一時、11兆8800億ウォン(約1兆1167億円)に達したとも伝えられた。

元衆院議員の杉村太蔵氏(41)は「これはびっくりしましたね。日本でも芸能事務所で上場されている会社ありますけどね。誰もが知るような会社で。それでも500億円くらいです、時価総額。例えば、テレビ局は御社(TBS)なんかは3000億円くらいなんです」と解説。「それだけマーケットからお金を集めて、さらにいいものを作って、さらに利益を拡大しようとすることですから、韓国のエンターテインメントはすごいなと思います」と感心した。

MCの田中裕二(55)も「うちの3歳の娘も踊るからね。影響力がすごい」と明かした。

https://news.yahoo.co.jp/articles/389e1c8e478e86c27b7151410c4e599fb12e4a33

Subscribe
Notify of
1 Comment
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
それよりも
2020年10月18日 22:20

最後の「韓国のエンターテインメントはすごいなと思います」には同意するw
政治、経済、外交、軍事と全てにおいてテレビより笑いとれるんじゃないかな?

1
0
読者のコメントを見る&書くx