韓国経済、【投資家VSアーミー】BTSファン「無知なマスコミに惑わされず株をもっと買う」「株価が落ちても心地いい」


韓国経済、【投資家VSアーミー】BTSファン「無知なマスコミに惑わされず株をもっと買う」「株価が落ちても心地いい」

記事要約:やはり、BTSファンのアーミーは違う。BTSを支えるためなら、「無知なマスコミに惑わされず株をもっと買う」「株価が落ちても心地いい」とか、ファン心理でしか理解できないことを述べている。

>「ビッグヒットの株式を毎日買い集める。マスコミがもてあそぶたびに1株ずつ更に購入し、死ぬまで保有する計画」

違う。間違っている。1株ずつ買うから値が下がるのだ。株というのは大量に買う人が増えればその時価価値は向上する。つまり、これはアーミーに課せられたBTSと戦う愛の試練なのだ。

これに打ち勝つには旦那から離婚宣言されようが、娘の養育費だろうが、そんなことは関係ない。ファンなら全額突っ込んで死ぬまで保有すればいい。配当あるか知らないけどな。

>16日(現地時間)、ブルームバーグ通信は「BTSファンは今、愛を示す新たな方法が生まれた:株式購入だ」というタイトルの記事を掲載した。ビッグヒットの株価が過去15日の上場以降急落したが、ファンたちはビッグヒットの株式購入を続けるという内容の記事である。

管理人はアーミーのことを今まで誤解していた。これだけの熱い情熱があるなら、是非とも、応援したくなった。愛を示すため株を買うのだ。きっと多くの読者様も感激していることだろう。アーミー凄いと。そう、戦いはまだ始まったばかり。たった数回の暴落じゃないか。株なんて上がることもあれば、下がることもあるアーミーの力を結集すれば、ストップ高も夢では無い。

きっと、ブルームバーグの記者も楽しんでるんだろうな。管理人と同じ気持ちでこの戦いの行く末を守っているのだろう。なんで、こんな超面白い展開を日本のメデイアは取り上げないんだ。

韓国経済、【投資家VSアーミー】BTSファン「無知なマスコミに惑わされず株をもっと買う」「株価が落ちても心地いい」

「ビッグヒットの株式を毎日買い集める。マスコミがもてあそぶたびに1株ずつ更に購入し、死ぬまで保有する計画」

世界的なアイドルグループ防弾少年団(BTS)のファンが去る15日、このような内容のツイートを上げた。彼は「メディアでどんどん損失について話すが、彼らは何も知らない」とした。

16日(現地時間)、ブルームバーグ通信は「BTSファンは今、愛を示す新たな方法が生まれた:株式購入だ」というタイトルの記事を掲載した。ビッグヒットの株価が過去15日の上場以降急落したが、ファンたちはビッグヒットの株式購入を続けるという内容の記事である。

このツイートには550個以上の「いいね」がついた。ブルームバーグは「ファンは似たような反応を見せた。株式を買って自慢した」と伝えた。 BTSのメンバーの写真を自分のプロフィールに乗せた別のファンは「1株買った。株価が落ちても心地良い。株主総会を開こう」と述べた。以下略

https://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=008&aid=0004485671&date=20201017&type=1&rankingSeq=10&rankingSectionId=104

1 Comment
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
迎恩門
2020年10月18日 09:58

これってもしBTSが「本日をもってビックヒットから他の○○事務所に移籍するニダ」ってことになった時のアーミーとやらの反応がすごく楽しみですw

1
0
読者のコメントを見る&書くx
()
x